804クッパch
SPって誰でもブンブンしてれば勝てるキャラか雑魚かしか居ないから結局友人とやらないとつまらないんだよな
VIPですら遠距離ブンブンしてたら皆勝手に死んでく

818クッパch
>>804
>VIPですら遠距離ブンブンしてたら皆勝手に死んでく

もしかして:ラグ回線
もしかして:VIP最下層

819クッパch
>>818
有線で速度も出てたからラグくはない…はず…
399~400いったりきたりくらいだからVIP下位層は否定できない

825クッパch
>>819
399万付近がVIP下位層...?

828クッパch
>>825
エアプくんに指摘するのはやめたれw

831クッパch
>>825
今もうVIP自体が390万越えてるくらいだから最上位は403万くらいでしょ多分って考えたらそうじゃね
上の強い奴らの層が厚すぎる

837クッパch
>>831
層が厚いって何や?
単純にvip人口の半分より上の位置にいるんだから下層じゃないやろ...

827クッパch
>>819
400行ってればVIP真ん中はいってるんじゃない?
「VIP行ったらゴール」みたいな雑魚揃いの最下層と違ってマシな人が増えて来る帯域だと思う

843クッパch
昨日の深夜の時点で満足やkeptらのキャラ全一が400万だったから今の400万はVIP上位だよ
400万が中堅とか言ってるのも逆張り
キャラ全一より2万くらいしか下じゃない

845クッパch
遠距離ブンブンで相手が勝手に死んでいく400万ってすごいな
動画上げてくれよ

846クッパch
脳死で400万いけるってまじ?

848クッパch
俺も400万行きたいから指南してほしいわ

854クッパch
401万シモリヒだけど斧当てて浮いてまた斧当ててまた浮いてまた斧当たって死ぬような奴ばっかりだよ

858クッパch
405万射撃MIIだけどラグ+体力制で脳死で行けるわ

859クッパch
昨日399万から400万行きたかったけど
結局行けなかった
ここら辺勝ち抜けてやっと中層上位から上層下位くらいに食らいついて行けるくらいなのかな
なんか壁を感じたわ

860クッパch
最上位が404万だから400万が上位プレイヤーかは微妙な気もする
まぁ勝ててれば楽に上がるラインではあるし、そっからは対戦し続けないと上がらないから上位でもいいのかもね

863クッパch
406万ガオガエンだけどそこらの射撃Miiとかシモリヒとかこざかしい奴らはダッシュガードでラインを詰めれば勝てるから飛び道具は弱いぞ

875クッパch
>>863
406万ガエンとかマジか…パックンだけど手合わせして欲しいわ

引用元:2ch.sc




いけるわけないですよね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11