322クッパch
しずえ、むらびとのしまうってぶっ壊れだよね
リンクとかフィットレは爆弾とかボール取られたら戦力半減だし、1.9倍で返すのもイカれた火力だし、めちゃめちゃ強いのにあんま話題にならないよね
250px-しずえ_(SP)_NB_(1)

329クッパch
>>322
あれって封印効果もあるんか

333クッパch
>>329
画面に出てる扱いになるから
画面に一個しか出せない技は封印される ロボのコマとかクルールの王冠とか

337クッパch
>>329
意外と知られてないよね
みんな存在しない爆弾を持ち上げたり、虚空をヘディングを何回もやるよ

342クッパch
>>337
さらに言えば無敵フレームあるから空中回避みたいな使い方もできなくはないんだよね
無を取得しようとするポーズ好き

404クッパch
>>342
あれ無敵フレームあったのか!!
さっきミュウツーのDAすり抜けてアレッ?て思ったら…
どこかに詳しい情報載ってたりする?

412クッパch
>>404
keptのしずえさんの解説動画とか参考になるんじゃないか
まだ基本的な技解説の動画しか上がってないけど

452クッパch
>>412
無敵フレームの話もあるのかな?
差がしてみる!

474クッパch
>>404
ゲーム内の知識に書いて有る

477クッパch
>>474
は?!スマちしき医大だなぁ

335クッパch
>>322
健康の方の立ち回りはあんま知らんが
蛮勇はバクダン取られても「役に立たないスチロール玉を相手に押し付けてる」という感覚だから何ら問題ない
あのバクダンはリスクありげに見えて実はほぼ出し得ワザ

350クッパch
>>335
使う側はそんな意識なのか?
その辺に転がっててもやっかいだし、場外いるとき投げられてもやっかいで結構嫌な存在だよ

引用元:2ch.sc




クルールは王冠取られたら終わりですよね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11