1クッパch
キングダムハーツ3はマジで10点満点中3点のゲームだ
前作はやってないが、正直いってやってなくてよかったよ
だってこんな糞みたいなストーリーとゲームプレイに13年も待ってただなんてまじで死にたくなるからな
グラフィック、セリフ、戦闘、全部クソ、カットシーンも声優の演技もクソ、んで70ドル(大爆笑)

んで、いくつかキングダムハーツの考察ビデオを見て今まったくもって理解したんだが…
おれはなんだってこんなに愚かだったんだろうな?
キングダムハーツ3は明らかに10点満点中3点のゲームじゃない、
そりゃ2点満点中2.92だ ― a fragmentary passage ― いや、10点満点中のな
プロットはクソゴミ、ゲームのことをよくわかってないからゲームプレイを嫌いになれないだと?(大爆笑)

(訳注)文中の a fragmentary passage とか小数点の使用とかはキングダムハーツ自体への揶揄と思われる

https://twitter.com/TSM_Leffen/status/1093943594522689536
https://twitter.com/TSM_Leffen/status/1094141116809654272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
maxresdefault

3クッパch
ゼロはべた褒めしてたのでセーフ

12クッパch
>>3
ゼロスクエニからスポンサーついてたから

5クッパch
スマブラ好きはKH3メタくソにたたきたがるよな
メタスコアで40点つけたやつもスマブラは90だったしね
スマブラのモーションもかわってないアップデート版をほめまくる人間にはあの作りこみが理解できないんだろうね
スマブラにもストーリーあるんだろ
さぞ素晴らしいんだろうね

7クッパch
>>5
キモオタ特有の長文

83クッパch
戦闘色々出来るけど結局ワンパなんだよな
せっかく一本道のエリア型なんだからもっと戦略発生するように
上手く敵を配置して戦闘を攻略してく感じにすれば良かったのに
演出豪華な劣化無双しか作れないなら割り切ってターン製でも良かったんでね

85クッパch
面白いよねこれ
糞ゲーっていうから期待しないでやったら面白くて騙された

引用元:2ch.sc




両方持ってますが、どっちも面白いですよ 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11