156クッパch
forより弱体化したって言われていたのに今作も強キャラなのがバレてきたマリオはすこか?
Unknown

167クッパch
>>156
強キャラというか、攻撃当てたらすかさずコンボを決め続けないといけない玄人向けと化してる
あとガーキャンの選択肢少ないのは気のせい?

172クッパch
マリオあまり見かけないけど遭遇するとたいてい強いからプレッシャー半端ない
ヨッシーも強いのばっかで怖い
ガノンクラウドは多過ぎて雑魚と猛者の差が激しくて逆に開幕やりづらい

174クッパch
>>172
ガン攻めマリオ本当に怖いよな
少しでも油断するとあっという間にメテオされてて絶望感じる
クラウドは開幕NBだったら多少安心できるかな

177クッパch
マリオほど使い手で動きが変わるキャラも珍しいな
小ジャンプしないマリオ見た瞬間あっこいつ大した事ないなって分かる
そして負ける

179クッパch
>>177
負けるのかよw

180クッパch
マリオは30分トレモして投げコン覚えたら誰でも使えるよ

183クッパch
>>180
基本コンボ教えてください

184クッパch
マリオは上級者向けだからな 上スマ警戒してるのに喰らっちまうよね

189クッパch
俺はスマブラやってると左目が疼く

192クッパch
>>189
ドライアイだな

引用元:2ch.sc




コンボが参考になる動画ありました
このレベルのマリアは見た事ないですね 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11