14クッパch
無理だwww
俺じゃガオガエンをvipにはできないwww

なんで飛び道具といっしょに掴んでくるかな
maxresdefault-65

21クッパch
>>14
ラリアットとリベンジ魂が足りてない証拠だぞ的確に出せ

41クッパch
>>21
ピチュー相手にリベンジ100回くらい成功させる自信あるけど成功した次の瞬間には投げられてる

59クッパch
>>41
それは無理にリベンジするものじゃない
基本撃ってる最中か隙を空前か空Nで飛び道具かき消しつつ潰すタイプ

64クッパch
>>59
素早くて届きません……

84クッパch
>>64
低%なら空中ジャンプ消費してでも近付けとしか
あるいは投げが見えているならリベンジせず飛び道具ガード→その場回避→(相手投げ→)下スマとか
まぁ臨機応変に

116クッパch
>>84
キツイけど頑張るわ

とりあえず言わせて
ガオガエン、やっぱつれぇわ

136クッパch
>>116
そこを超えてキメるラリアットは格別の味でしょ?VIPで待ってるけどミラーはきついから勘弁な

586クッパch
ウルフでガオガエン無理すぎない?

589クッパch
>>586
逆やろ?

594クッパch
>>589
勝てるビジョン見えないんだが
対ガオガエンで通算20連敗くらいしてるわ

593クッパch
ウルフでガオガエン(が勝つの)無理すぎない?

612クッパch
>>593
ウルフもガエンも使ってるがガエン側無理ゲーに見えて割とイケる
ウルフは降りで攻撃振るからウルフが飛んだらリベンジ準備してライン詰めてワンチャン刺してこ

619クッパch
>>612
ワンチャンどころか順当に処理されていくんだが
ちまちまダメージ与えても数回ラリアットされるだけで負ける

628クッパch
>>619
ウルフ側は相手が降りに対してガードやリベンジしてくるなら空かし投げ入れてく感じ
下投げDAからの展開でウルフ側も30〜40稼げるしブラスターもあるしウルフ側もイケるイケる

引用元:2ch.sc




まだ使いこなせるほど使ってないキャラですが
復帰が悲しすぎます 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11