410クッパch
バ難じゃないバ易キャラ教えてくれ定期

413クッパch
>>410
ワガハイ

415クッパch
>>410
ドリャリストになって、クソゲーしよう

420クッパch
>>410
くっぱ定期

422クッパch
>>410
ドリャ

423クッパch
>>410
クロム

425クッパch
>>410
扇風機ゴリラもいいぞ

430クッパch
>>410
マジレスすればネスとかクッパ ガノンはバースト拒否されたら投げバないからそこまで

439クッパch
>>410
重量級以外だとゼルダ
B技はNB以外全部バーストに使える
稲妻キック、空上も強いし後ろ投げもネスの次くらいに飛ぶ

462クッパch
>>439
NBも復帰阻止バースト狙えるっていう

418クッパch
相手が吹っ飛ぶまでパーセント溜めればバ易だよ

441クッパch
どりゃおじはあたらんけどクッパはアーマーあるから事故勝ちしやすい
ブレスで%かせげてGCは強くてダッシュ早くて横Bの投げ間合いも広くて空N強い
あれ…?弱点は?

445クッパch
>>441
残念ながらないのだ
最強ゆえのワガハイ最大の悩みなのだ

450クッパch
>>441
コンボ耐性皆無
狐とかピチューとかとやると悲惨

448クッパch
どりゃおじは正直スマッシュなんかやらなくても横強あてりゃバーストだからなあ

引用元:2ch.sc




ドリャアアアアア

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11