732クッパch
パックン最弱あるんじゃないかこれ
葉っぱカッターと確定コンを取り上げられた劣化フッシーみたいな性能
横に対する強みがねえ、そしてこのゲームは横が強くなければ話にならない
飛び道具持ちに勝てなさすぎる
no title

737クッパch
>>732
強くもなく弱くもない、普通かな
他のキャラより開拓されてないから弱く感じる部分が多いだけ

750クッパch
>>737
そう信じて373万を出入りしてる
だが、どうあがいても低い近接性能とリターンの薄さ
重い後隙のせいでB技が崩しに使えず結局PS頼りの近接で読み勝ち続けなければならない現状
もう崖外ポイポイ復帰阻止ワンチャンのゴミクソ戦法に賭けなきゃやっていけてない
せめてNB9Fに発生保証付けてくれ、浮かされたら死ぬしかない

764クッパch
>>750
即死コンもあるし毒もあるし復帰阻止の強み押し付けがある時点で最弱はないと思う
まあ個人的な感想ですので

768クッパch
>>764
あれ外ベクで非確定だぞ、というか基本外側ずらしで確定がない
崖外NB下Bが強いと持て囃されてるが、あんなバレバレクソ重全体Fよりありふれた空N通すほうがよっぽど安定する
毒霧も後隙48Fで対地の近~中で使うと見てから反確余裕な始末で中距離対空にしか基本振れない
そして中距離対空のシチュを作り出すのがこのキャラは最も苦手だ
ア゙ア゙ア゙!

777クッパch
>>768
即死は確定持ちの方が少ないでしょ
弱みばっかり挙げられてもそれは弱みだしどのキャラにもあるしとしか
私が思ってるより弱いのかもしれないけど最弱かと言われればうーんって感じだよ
というかフラストレーション溜まってるなら使わなきゃいいのに

785クッパch
>>777
ごめんなさい

742クッパch
パックン面白いけど伸びしろあるか聞かれてると辛そう
鈍足なのに相手縛る攻撃がシューリンガンは頼りない

824クッパch
懺悔にパックンの強み書くわ
外ベクされなければ低%帯、下投げ SJ空上 NB 空前が繋がる
外ベクされなければ30~90帯、下強空前が繋がる
当てるのが難しいけど対地で急降下空上を通すと100%までは空上 空前 NBが入る
低%帯、崖際相手に対し下から空上当て急降下、即大J空下が繋がり内ベクだった場合メテオ、そのまま空下で押し込めなくもない
相手が飛び道具を持ってなければ、ガン逃げ毒霧撒きで%を稼げる
どんなに通らなくてもNBを投げ続けてればいつかは偶然当たるかもしれない
弱が2Fなので近接はこいつが頼り、先端で当たると二段目が外れて反確注意
隙あらば中距離でNBをパクパクさせると気持ちプレッシャーを掛けられる
シビアだけど下B伸びてる最中Aで途中止めが可能、当たらないとき微妙に後隙を減らせる
しゃがむことで下Bと誤認させることが出来ることがあるかもしれない、崖際で露骨にしゃがむとたまに回避狩りが出来る
大J二段Jの頂点で100%程の相手に上B当てると上空に輸送、死ぬ
ストック先行時、崖外で上Bの引っ掛かりを確認してから外輸送バーストが可能
DAが貫通するのでたまに命拾いできる

825クッパch
長文読むのイーヤ!

引用元:2ch.sc




今の所飛び道具がないと相手するのが辛いですね 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11