511クッパch
ルキナってクロムが産んだの?
Unknown

515クッパch
>>511
クロムとルフレの娘がルキナ
そしてルフレとルキナの間に娘が一人

552クッパch
>>515
クロム(男) + ルフレ(女) = ルキナ(女)

ルキナ(女) + ルフレ(女) = 娘

???

513クッパch
ルフレはクロムの嫁でありルキナの母であり
クロムがお義父さんでありルキナの夫だから

524クッパch
ルフレ男えらんだらどうなるの

526クッパch
ルフレむちゃくちゃなやつだな
種付けしたり孕んでみたり生命を楽しんでやがる

529クッパch
クロム-ルフレ

ルキナ-ルフレ

マーク

532クッパch
>>529
クロムってホ◯なんか?

647クッパch
>>532
ヒント:cv杉田

559クッパch
>>529
ルキナ男説はあってたんやね

533クッパch
え?ルキナってマルスの娘じゃなかったの?
田中に騙されたわ

560クッパch
じゃあルキナ孕ませるのは誰なの?

566クッパch
>>560
作中の男キャラの一部(ルフレ、クロム以外)でプレイヤーが好きに決めれる

573クッパch
未来のルフレと現在のルフレが同一人物とは限らない

576クッパch
未来からやってきたルフレが過去のルフレを犯しにやってくるんだから性別くらいちょちょいのちょいよ

578クッパch
こういう時一切話題にならないカムイの子
お団子ヘアは流石に犯罪だった

600クッパch
>>578
白夜を選んだカム男の娘と暗夜を選んだカム子の息子が共闘する熱い外伝シナリオ
なぜこれを本編に組み込まなかったのか
no title

引用元:2ch.sc




クロムの娘ですね。FE覚醒で遊んでください

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11