256クッパch
ガノンのスマッシュってアイクの上位互換だよな
発生も後隙のなさも勝ってそうな気がする
Unknown

261クッパch
>>256
アイクは空上空後がスマッシュみたいなもんやからなぁ

257クッパch
でもアイクのスマッシュは意表をつけるから

259クッパch
アイクは発生遅いパワーキャラから全体隙の少ないコンボキャラになったからスマッシュ弱くなってるのはしょうがない

263クッパch
アイクは空中を舞う扇風機キャラというコンセプトで作ったのかよって思う時ある

266クッパch
アイクはマジでスマッシュ不要だな

269クッパch
クッパの横スマやドロップキックとかのパワーに総合的に勝ってるのってガノンくらいでしょ

278クッパch
アイクはXの初期に素人だらけのwifiで横スマ猛威を奮いすぎて(軽いキャラは終点中央から50%で死亡)
forでゴミにされたまま
いうてspで吹っ飛ばしはまた上がったけど

385クッパch
アイクだけはほんとに消せつまらん

446クッパch
>>385
つまらんのはロイクロマルキナの方だわ剣持ちは振りの速度アイクくらいにしろ何であんな細腕で連打出来るんだよあほかw

457クッパch
>>446
ファルシオンが特別なんでしょ

492クッパch
>>446
空中移動早いロイクロムはともかくマルキナは使ってみると結構難しいんだよ。特にマルス、文句言うまえに使ってみ。

差し込み弱すぎて置き、牽制、引き主体の戦い方しかできないし、剣は言うほど連発効かない。対策しないで引っ掛かってるほうが悪い

引用元:2ch.sc




空Nがもうしんどいですね
ずっとブラスター撃ってたいです 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11