92クッパch
トゥーンと子供リンクて今のところ子供リンクのが評価高いこと多いけどそんなに差あるのか?
射撃のパワフルさと落下速度から小回りの効き具合、射撃での差し込みは子供
バースト性能や射撃と近接絡めたコンボ、飛び込みによる差し込みはトゥーンのが良好なイメージだったからとんとんって使ってて感じてたんだけども

子供リンクのが一回り以上評価あがるようなテクニックやコンボ、大会実績とかあったりする?
Unknown

98クッパch
>>92
ていうか今はトッププレイヤーの評価はトゥーンの方が上じゃない?

116クッパch
>>98
あ、そなんか
自分で触っててトゥーンのが強いなあと思ってたんだけど
昨日気が向いたからランクサイト適当に見てみたんだけどどこもかしこも子供リンクのが上だったから疑問だったのよな

サムスが未だに最下位ランクに配置するサイト多いのもビビる

107クッパch
トゥーンリンクは空下で軌道変えられずに真下にしか行かないのと横スマ2段目ないのがきついわ

109クッパch
>>107
2段目当てないといけないヤンリンの方がきついのでは

121クッパch
子供リンクと英傑リンク相手はなんとか戦えるようになったけどトゥルーリンクだけは無理だわ
ちっちゃい割に速度あるし攻撃早いし隙が少ないし
飛び道具が充実したピチュー相手にしてる気分、vip前もvip後も一度も勝てた試しがない

123クッパch
>>121
真実に到達したリンク

125クッパch
>>121
トゥルー強そう

122クッパch
トゥーンのバースト手段は空上と空前だから横スマの強さはあまり気にならない
まあふつうに強いと思うけど

124クッパch
ヤンリンの横スマはジャンプ斬りにしてほしかった

141クッパch
>>124
そういや時オカの最強攻撃のジャンプ斬りずっとないんだよな

引用元:2ch.sc




子供リンクのがヤバかったというのが
当初の評価でしたね 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11