657クッパch
去年なんでクッパ姫流行ったんだろう
公式に完全否定されて笑ったけど

660クッパch
>>657
肯定されても困るだろ

663クッパch
>>657
公式反応したの?

667クッパch
>>663
クラウンはキノピオしか使えないんだよ、分かった?ルイージ?
みたいなのが公式で

678クッパch
>>667
ルイージ最低だわ

680クッパch
>>663
桜井は反応してたな
先ず否定とマリオパーティのクッパ役のピーチ画像でうまく誤魔化してたけど

693クッパch
>>657
糞松やゲテモノフレンズに群がるイナゴ共だろ
理由などない

665クッパch
反応したっていうか任天堂に凸した馬鹿がいただけ

721クッパch
クッパ姫とかのネタは忘れた頃にしれっと拾うことはあっても騒いでる時に拾うような会社じゃないだろ
旬のネタに即乗ってユーザー白けさせる会社はろくなもんじゃない

730クッパch
>>721
そりゃ公式に凸するような輩が出てきたら対応せざるを得ないでしょ

727クッパch
二次創作ネタに乗るとかそういう寒いことするのスクエニくらいだろ

引用元:2ch.sc




参戦は無理そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11