783クッパch
アイクの扇風機って飛び道具無いキャラどうやって対処してるん
あの着地隙でガーキャン上Bとか出来んのだが

788クッパch
>>783
ジャンプ潰すしかないだろうなあ

794クッパch
>>788
ジャンプ先読みして空前振って潰しに行くって事か
なるほど

792クッパch
>>783
走り込んでジャスガ

802クッパch
>>792
そう、ジャスガが出来れば世話は無いよな
うん、出来んぞ

805クッパch
>>802
うちのガオガエンくんと一緒に泣きましょう

797クッパch
アイクは空N後に隙がないけど空N出そうとしてるとこは隙だらけなんでそこ潰すのが基本

816クッパch
扇風機はジャスガの練習台として活用しろ

ゲェジから獲られる養分もある

819クッパch
そうか練習台か…
どの道vip底辺やし
落ちても戻っては来れるから頑張ってみるわ

820クッパch
アイクは戦場選んで台の下から飛び道具打て
物理的に空n打てないぞ

823クッパch
アイクの空Nって大ジャンプ急降下から出すのね
小ジャンプから出すもんだという先入観があった

827クッパch
アイクの空Nって小ジャンプからの方が着地の隙あるから小ジャンプバッタとかカモやぞ

引用元:2ch.sc




ジャスガは実戦で狙ってできませんよね。修行しないと

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11