243クッパch
射撃mii最強!!

smile
 

245クッパch
>>243
最強!

259クッパch
>>243
脚速いコンボキャラとか無理なんですが

264クッパch
>>259
ピチューとか、絶望する

281クッパch
>>264
ピチュー、メタ当たりくるとほぼ詰んでるよな
重いせいもあってコンボ抜けられんし

271クッパch
>>259
飛び道具で飛ばせて対空してたら割となんとかなる

278クッパch
>>271
一回浮かされたらキツくない?

291クッパch
>>278
浮かされたらできれば崖にいくのが好ましい 出来ないなら空前ブーストをしたりたまに裏択の移動回避を混ぜたりしつつ着地地点をずらして狩られないように心がける

302クッパch
>>291
崖行くのがいいのか
一応戦場選んではいるが終点になったときぼこぼこにされてな
空前難しいしやっぱきついことには代わりないな

244クッパch
相手に情けなく背中向けて逃げて遠距離攻撃が当たってくれることを祈りながらぶっぱし続けるのが強い立ち回りであるこんなゲームは間違ってる

257クッパch
>>244
飛び道具ブラやね…

272クッパch
待ちが弱いのは実感すること多いけど
逃げ主体で飛び道具や拒否のための暴れ技振るってくるはなんやかや強いというかきつい感じてしまう

287クッパch
>>272
待ちのが不利だかしらんけど、面白くない上に辛いから長引くと疲れるよね
飛び道具ブラされる方は倍くらい集中力使う

515クッパch

548クッパch
>>515
これプロとかはどう捌くんだろ
ワンチャンねじ込んでからそのまま殺さんときつすぎる

550クッパch
>>515
崖狩り性能高くて草

556クッパch
>>515
mii参戦は今作の汚点だわ

557クッパch
>>515
こいつに限らず今作はマジで飛び道具全般下方下方がいいわ
これシューティングゲームかよ?

684クッパch
>>557
世界で一番流行ってるゲームジャンルであるシューティングゲームの要素を取り入れたからシリーズ最多売り上げを記録したんやなw

609クッパch
>>515
よし
真似して対策を見てみよ

637クッパch
>>515
ほかのMiiはまだいいが射撃Miiだけは許さんわ
つまらんし上達の糧にもならん

引用元:2ch.sc




射撃は本当に無理ですね
勝つにしても疲れます 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11