24クッパch
カムイのBって使い道なくない?
タイマンだと飛び道具として使う暇がないやん

71クッパch
>>24
ほぼ無い
崖外追撃したくないキャラを追い出した時に申し訳程度に投げつける程度

623クッパch
>>24
空ダと組み合わせて噛みつきで撃墜や

68クッパch
カムイ別に弱くないな…空N良い性能してるしスマッシュ長いし

73クッパch
>>68
弱くはないしかし強くもない

80クッパch
>>73
今回の弱キャラだいたいこんな感じだよな
決して弱くはないんだけど強くもない

101クッパch
>>80
上が強いのと絶望的な相性差のカードがあるよな
ウルフとか他のキャラがDA入れるところにスマッシュ入れられるし

122クッパch
>>68
上位互換がいる空Nに頼らなきゃいけないくらいゴミだぞ

89クッパch
カムイ強化よろしく
no title

96クッパch
>>89
親御さんがびっくりしてしまう

123クッパch
>>89
エッッッッ

128クッパch
>>89
奥に行くほど顔がむくれて見える

135クッパch
カムイは空N振り回してインファイト拒否して下強上強上強から空上ぶんぶん振って序盤のダメージ稼いで不意に横B出すかジャンプ読みや復帰阻止空後か間合いの外から横スマしてる印象

141クッパch
カムイ終盤に横Bされまくるだけでつらい
ずらしジャンプ何もしないの選択できるのにバーストもあってずるい

144クッパch
カムイは前作でお手軽強キャラだったからその感覚で使ってた萌豚の雑魚が騒いでるだけでキャラ自体は普通に強い
今のカムイでなかなか勝てないのは人間の性能が終わってるだけ
ルキナの胸ネタ野郎と共に消えてくれ

152クッパch
相手の女カムイの萌え声を聞いていると回線の向こうにアニオタの影を見てしまう

153クッパch
地面に横B刺したカムイに対してやることないのムカつく
ちょっと浮いてるせいで大抵の攻撃入らねーわ
いつ派生の蹴り飛んでくるか分かんないからガード貼りっぱなしにしないといけなくて、ガード消費したのを下強で掬われたり漏れたところをスマッシュされたりするわ

155クッパch
女カムイの声でポッキするから使うのやめろ

引用元:2ch.sc



空上がなんか強いですよね。最近戦って強化された感をかんじました


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11