400クッパch
スマブラーはプライド高いやつ多いよなプロに限らず
相手へのリスペクトが足りない

408クッパch
>>400
ポケモンとスマブラはズバ抜けて特に多いな
やたらと見下したりイキったりプレイヤーが陰キャ

414クッパch
>>408
あと格ゲーとFPSとRTSとレースとスポーツ系とアクションパズルに多いな

427クッパch
>>414
一番多いのはカードゲームだぞ
MtGは割と健常だけど遊戯王とかDMはヤバい
デジタルも酷い

420クッパch
>>408
何とは言わないけどカードゲームもなかなか

411クッパch
まさしはやられた時うまい、うまい、って相手のこと褒めるの好きだわ

416クッパch
>>411
ちょっと変わるけど弟者とかもそうだよな
不快感がないのは見てていいよね

435クッパch
>>411
復帰ミスした相手にはもったいないって言うしな
でも一人称安定しなかったり当たり前だけど言葉は選んでるみたいだな

429クッパch
カードゲームは人間性終わってるのしかいない
風呂入らないし

430クッパch
そもそも民度のいいゲームなんてあるのだろうか

432クッパch
>>430
モンハントライは民度良かった

438クッパch
>>432
ご冗談を

443クッパch
>>438
いやマジで民度良かったぞ
はちみつくださいとかはいたけど可愛いもんだし

433クッパch
>>430
知らんのか?囲碁将棋

引用元:2ch.sc




スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11