147クッパch
3ストは疲れるからやだ
2ストいいじゃん、すぐ終わるし

お前らも例え負けても2ストなら「運ゲーで負けたわー」って言い訳出来るし最高じゃん

155クッパch
>>147
シャドバやってろ
すぐ終わって負けても運ゲー引きゲー事故ゲーくだらねええええで終われるぞ

167クッパch
>>155
ちょっとなに言ってるか分かんないしなんで煽りぎみなのかも分かんないッスね
負け込んでストレス溜まってるの?

171クッパch
>>167
ストレス溜まってそう

179クッパch
>>167
煽ったら煽られるのは当然だろダサいな

185クッパch
>>155
一部の強キャラ(テンプレデッキ)とばかりマッチしてテンプレコンボかまされるあたりシャドバみたいなもんだな

151クッパch
2スト3ストで文句言ってる奴は1スト勢どうしてんの

158クッパch
ええ?!今日はソニックで1スト3分ガン逃げやってもいいんですか?!

160クッパch
1ストはいいぞ
速く終わってさ

161クッパch
ドリャア!!!!

163クッパch
1ストガノンに震えろ

166クッパch
ガノンおじさんとピチューの1スト試合はガノンの後ろ投げ→横スマッシュで6秒で終わったぞ

175クッパch
小さいキャラ相手の3ストはしんどい

177クッパch
1ストだけど3分くらいになる試合なら好き

引用元:2ch.sc




スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11