20181119032208


112
クッパch
【スマブラSP】【出場者2000人超 唯一の日本勢16歳】スマブラSP世界大会 
TOP8進出決定戦 ザクレイ VS Light 【日本最強】【明日2月4日11時30分TOP8開始】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34575728




TOP8前なのに12万人見てた 
明日11時30分真の神ゲーTOP8開始です

247クッパch
俺ずっとスネーク使ってたんだけど今日ザクレイに乗り換えてスネークとマッチした時に気づいた
こいつ消した方がいいそりゃみんな1戦抜けするわ

258クッパch
>>247
ザク例って誰と思ったらスマブラプレイヤーじゃねえか
なんのキャラのあだ名?

274クッパch
>>258
おそらく使用キャラの狼のこと

281クッパch
>>274
ウルフか
あいつ3dsでリストラされてたんだっけ?Xの頃を思い出すキャラが嬉しみ

260クッパch
ザクレイが今後ウルフ以外にルキナも使うらしいから今からルキナ持ち上げる準備しとけよ

266クッパch
>>260
カムイ「え…」

270クッパch
>>260
じゃあ見捨てられたカムイをネガするわ

279クッパch
今Genesisのハイライト見てるが盛り上がりエグいな これがスマブラ最大の大会?

あと誰か忘れたがウルフは強いけどコンボも無く単調な立ち回りになるからトップティアから外れるとか言ってたがばり強いじゃねぇか

309クッパch
ザクレイがFOXに不利つくとかいってたけど、あの試合みると正直嘘だろって思う
FOXはウルフの復帰に崖で待っておくことしかできないけど、ウルフ側は強気にメテオ置いて置けるのひどいわ

314クッパch
>>309
ザクレイはプロのネガ勢だからな

326クッパch
>>309
ザクレイはその後のしょーぐんの配信であの試合フォックスの空Nとすかし投げ全部見えたとか言ってたよ
できるならやってみ

338クッパch
>>309
フォックスは大体崖上で待ってないか?
上Bにメテオをあわせられるのは日常茶飯事だろ

264クッパch
ザクレイ多分ワイより強いわ 

278クッパch
>>264 
ここにいるやつ全員勝てねぇよw 

305クッパch
ザクレイくんすごかったわ。お疲れ様。海外の上位勢にも通用するのが分かった 

314クッパch
しゅーとんオリマーさんのここ1ヶ月 
0-3 vs ザクレイ(ウルフ) 
0-3 vs void(ウルフ) 
0-3 vs tweek(ウルフ) 

↓ 

世界のこもさん「ウルフピクオリはウルフガン不利」 
参考 
dabuz(オリマー)3-0tweek(ウルフ) 
dabuz(オリマー)3-2ザクレイ(ウルフ) 

321クッパch
>>314 
やっぽこもさんって神だわ 

316クッパch
ザクレイ…お前と戦いたかった 
 

50クッパch
ウルフは相手を埋めない拘束しない詰ませない神キャラだからな

61クッパch
>>50
実際強いこと以外はそんなに不愉快ではない
ブラスターはたまにキレそうになるけど

86クッパch
>>50
確かに 全体的に高スペックで纏まっててコンボ時間も短くて火力高いだけだしな!
やっぱウルフって神

引用元:2ch.sc




スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11