87クッパch
扇風機族はこれ以上強くならないでくれ
扇風機からコンボ繋がるのほんと痛い

91クッパch
アイクと化したロゼッタおばさん
https://twitter.com/trueRyuga/status/1090503065655037952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

96クッパch
>>91
これは紛れもなく扇風機

616クッパch
Xアイク→崖際で弱振ろうとして足滑らせて空Nが化けただけで死ぬようなゴリラ、でもアホみたいな火力が超気持ちいい
forアイク→機動力が上がって事故も減ったけどパワーが下がって没個性になった感じ
SPアイク→ジャングルのゴリラが剣を拾ったけど使い方がよく分かってない感じ

624クッパch
>>616
今のおじさんはアイクそっくりだと思う

639クッパch
>>624
おじさんのは鈍器だから仕方ないね
SPおじさんは乱闘でXアイクみたいに暴れまわれるから楽しい

625クッパch
>>616

まぁその場でブンブン振り回して遊ぶことしか出来ないみたいなところ有るからなぁ

引用元:2ch.sc




非常に弱体化されていたので何か武器をもらったようでなによりです

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11