236クッパch 2019/01/29(火) 17:15:31.60
カービィはマジで弱い
判定弱い発生弱い範囲弱いバースト弱い復帰弱いまともな飛び道具ない掴みも弱けりゃ投げも弱い
何を考えて調整したのか問い詰めたいレベル
pop-Kirby-mainimg01

239クッパch 2019/01/29(火) 17:16:27.42
カービィは投げコンあるだろ

244クッパch 2019/01/29(火) 17:19:28.23
カービィの良いバースト択って何がある
ダッシュ上スマか横スマ、空後ぐらいかな?

246クッパch 2019/01/29(火) 17:20:14.01
カービィは格闘強いやん

247クッパch 2019/01/29(火) 17:20:36.92
カービィは腐るほどコピー技あるのに
ほとんど変わらずに横Bが鬼殺しハンマーって(笑)

上Bをufoにして横Bをトルネードにしてほしいわ

249クッパch 2019/01/29(火) 17:21:31.53
実際カービィ相手だとボーナスゲーム感ある。負けるときは負けるけど
カービィちゃんのバースト手段が少なすぎて、横スマに最大限警戒するとカービィ側がすごくやりにくそうなのが伝わってくる

252クッパch 2019/01/29(火) 17:22:35.49
カービィの横スマだけは無茶苦茶飛ぶけどそれ以外あんま飛ばないからなぁ

258クッパch 2019/01/29(火) 17:23:47.60
カービィ使ってるけどバースト手段の半分以上が空後、崖メテオ、メテオ、復帰阻止だわ

268クッパch 2019/01/29(火) 17:26:43.75
>>258
つよそう

260クッパch 2019/01/29(火) 17:24:48.18
カービィの上Bめっちゃ使ってくる人苦手だわ
判ってても追撃しにいって反撃されちゃう

261クッパch 2019/01/29(火) 17:24:56.93
崖端ならカービィの空Nでも飛ぶから

265クッパch 2019/01/29(火) 17:25:11.03
正直VIP帯で会うカービィで弱いと感じた事はないな、それだけ使い込まれてるんだろうが
立ち回り簡単そうだし俺も使ってみようかな

267クッパch 2019/01/29(火) 17:25:54.11
カービィの横Bって昔は横への復帰に使えて良かったんだけど今のは正直弱いよね?

275クッパch 2019/01/29(火) 17:28:09.74
>>267
そもそも横への復帰には困らないし復帰阻止阻止は空中技で事足りるから横復帰に使えるようになってもゴミはゴミ

269クッパch 2019/01/29(火) 17:26:55.39
この前ヒソカービィに会ったけど投げコンで50%位持ってかれた ちなみに相手戦闘力7万

引用元:2ch.sc



カービィコンボがえぐいと思うのですが
一回食うと逃げられません 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11