57クッパch 2019/01/29(火) 16:14:46.78
リドリーもうちょっと強くして…
具体的には機動力ください
それか体の大きさをピチューくらいにしてください
Unknown

62クッパch 2019/01/29(火) 16:16:21.29
>>57
サイズを小さくしました。それに伴い攻撃範囲も小さくしました

70クッパch 2019/01/29(火) 16:19:50.52
>>62
尻尾だけ今の長さでお願いします!
もちろん尻尾には当たり判定をつけないでください!

77クッパch 2019/01/29(火) 16:21:04.51
>>57
リトルバード定期

107クッパch 2019/01/29(火) 16:33:49.85
ここがダメだよリドリーくん
・デカいからコンボが入りまくる。開幕打ち上げから50%はザラ。
・中途半端な重さ。なんとサムスより僅かに軽い。序盤は当たり判定と相まってコンボが入りまくり、終盤には%が溜まりすぎて即バーストなんてことも。
・NBが出せない。というより出したくないのだ。飛び道具相手に対抗して出すと相手の飛び道具で爆発する。出せたとしても隙だらけで空前がぶっ刺さる。
・差し込み技に乏しい。DAや横Bはガード、回避で反確。では空前や空Nで差し込めるかというと、非常に難しい。というのも着地隙が消せない。
他のキャラは着地隙を消すか誤魔化す程度は出来るが、リドリーは普通にノックバックしにくい技の為ガーキャン上Bや空Nに滅法弱い。

110クッパch 2019/01/29(火) 16:34:46.71
>>107

まで読んだ

113クッパch 2019/01/29(火) 16:35:51.93
ここが凄いぞリドリーくん
・ガオガエンに有利

114クッパch 2019/01/29(火) 16:35:58.12
ガオガエンさんが苦労してるのにリドリーレベルで贅沢言うなや

126クッパch 2019/01/29(火) 16:38:42.37
ガオガエンは性能という性能を犠牲にしてカタルシスを手に入れたファイターの鑑

引用元:2ch.sc



・・・

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11