596クッパch 2019/01/29(火) 13:55:26.38
アイクは空Nをジャスガできるようになればただの雑魚ゴリラだけどジャスガできない初心者の障壁になってるし弱体化していいよ
代わりの武器与えれば問題ないはず



613クッパch 2019/01/29(火) 13:58:18.58
>>596
アイク空Nジャスガの練習方法教えてくれ
ぼっちだとコントローラー併用してもできなかった

632クッパch 2019/01/29(火) 14:04:20.17
>>613
まぁオンで鍛えるしかない
アイクの空Nって大抵ジャンプして真上から空Nで振ってくるやん?
そのタイミングを掴めばいける
アイクに限らず空中技振りながら落ちてくる奴にも流用できるからそういう戦法取ってくる奴と当たったらいい練習台だ

660クッパch 2019/01/29(火) 14:11:04.88
>>632サンガツ
戦闘力有り余ってる奴はいいけど
VIP下層民だからどうしても目先の勝ちに目がくらんでしまって
安定行動しかできないんだよなぁ
まぁアイク使いと連戦する機会があれば練習するわ

605クッパch 2019/01/29(火) 13:56:57.37
アイクちゃんから空Nを奪わないでください��

610クッパch 2019/01/29(火) 13:57:30.74
アイクから空N取ったらただの鈍足野郎になる

235クッパch 2019/01/29(火) 17:15:29.20
アイクって空Nが強いから扇風機なの?
空N以外が弱いから扇風機なの?

243クッパch 2019/01/29(火) 17:18:51.94
>>235
空Nから空上空前空後が繋がり、空Nの着地隙がほぼ無いから即ガードやジャンプが可能
とりあえず空Nしとけばダメージ与えるところからバーストまで出来るから扇風機なの

256クッパch 2019/01/29(火) 17:23:32.04
>>243
じゃあ空N以外にやることがないから仕方なくってわけじゃないんだね


引用元:2ch.sc



崖B待機でぶっ刺すのが一番楽しいキャラですね
スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59
最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11