528クッパch 2019/01/29(火) 13:44:19.75
キングクルールとかいうぶっ壊れチートキャラはよ弱体化しろ
しなかったら死ぬほど叩くからな

545クッパch 2019/01/29(火) 13:46:24.89
>>528
カモでしかない気がするが
キンクルに負けるってことは他のどのキャラ使われても負けてるだろって思える

555クッパch 2019/01/29(火) 13:47:49.75
>>545
お前が有利取れるキャラ使ってるだけで明らかに最強キャラだろアホか
ゼルダやデデデなんかも頭おかしい強さだしさっさと何とかしてほしいわこいつら

571クッパch 2019/01/29(火) 13:50:39.87
>>555
ゼロサム
ドクマリ
クッパ
ルキナ
ピカチュウ
しずえ

全部有利取れるのか?

585クッパch 2019/01/29(火) 13:53:19.57
>>555
すっげえわかるわ
ダメージレースを理解できないゲェジはクルール雑魚いって言うけど普通にアーマーもあるし読み合いのリターンも高いよな
強キャラばっか使ってるやつにはわかんないだろうけどさ

564クッパch 2019/01/29(火) 13:49:24.32
>>545
バ難キャラだといつまでも終わらなくてきついぞ
こっちは神経削って戦っててもあっちは脳死で消耗少ないし

554クッパch 2019/01/29(火) 13:47:42.82
>>528
フォックスオススメだぞ
相手待てないし密着で一方的にボコせる

534クッパch 2019/01/29(火) 13:45:13.06
残念だがクルールは許された

550クッパch 2019/01/29(火) 13:47:29.04
クルール使ってるとみんな開幕走ってきて空前してくるの闇が深い

556クッパch 2019/01/29(火) 13:47:50.19
まぁ腐っても腹アーマー王冠反射超復帰距離あるしな

573クッパch 2019/01/29(火) 13:51:01.80
大会上位勢「クルール弱キャラ」
VIP行き来勢「クルールは弱くもないけど強くもない」
謎のツイッター勢「クルール強すぎナーフしろ」


てかナーフとかいう言葉使うのやめろや
カードゲームかよ

577クッパch 2019/01/29(火) 13:51:59.99
>>573
カードゲームでナーフって聞いたことないが使うのか?

579クッパch 2019/01/29(火) 13:52:34.30
>>577
ハースストーン では使うな

592クッパch 2019/01/29(火) 13:54:48.35
>>573
シャドバキッズだぞ

580クッパch 2019/01/29(火) 13:52:40.43
最近重量級で一番怖いのはクッパ様

587クッパch 2019/01/29(火) 13:53:48.91
>>580
クッパはマジで怖いな
ダメ100%付近になったら打撃と投げの二択でバーストだし

581クッパch 2019/01/29(火) 13:52:47.76
クルールは攻められたらマジで何もできん

591クッパch 2019/01/29(火) 13:54:43.14
>>581
アーマーあるじゃん
お腹全然割れないじゃん
そんなこんなでダメージ稼がれてぶっ飛ばされるじゃん

586クッパch 2019/01/29(火) 13:53:40.80
クルールは最強じゃないんだろうけどキツい
上手い人が自分のキャラはクルールに不利つくって言ってたからなおさらキツく感じる

引用元:2ch.sc



埋める時間が短くなったようです

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11