582クッパch 2019/01/25(金) 10:10:50.66
すまん敵の大人リンクの爆弾拾っても自分はリモコンがないと起爆できない感じか?

583クッパch 2019/01/25(金) 10:12:06.06
>>582
相手の爆弾は起爆できないね
ちなみに爆弾拾うと持ってる間は相手も起爆できない

587クッパch 2019/01/25(金) 10:13:22.60
>>583
ありがとう悩みの種が無くなったわ
リモコン爆弾卑怯やな

584クッパch 2019/01/25(金) 10:13:01.87
>>582
そうだよ
ついでに言うと持ってる状態だと起爆されないから安心して良い

589クッパch 2019/01/25(金) 10:17:18.11
リンク「リモート爆弾!」
子供リンク「爆弾!」
トゥーン「トゥーンな爆弾!」


ボンバーマン「随分不便なボム使ってんな、草。俺が呼ばれちゃったからにはボム性能の差にさぞ絶望するんだろうなwww」

マスターハンド「あ、君の招待状。アシスト用だから」

ボンバーマン「え?」

images



こんな漫画を書こうとしてたんだけど放置してる間に発売してしまったな

591クッパch 2019/01/25(金) 10:18:53.94
>>589
お前の爆弾はでかすぎて自分が閉じ込められるんだよなぁ

592クッパch 2019/01/25(金) 10:19:31.93
ボンバーマンからはマックスあたりが来るんじゃね
あいつスピリッツあったっけ

596クッパch 2019/01/25(金) 10:20:24.09
>>592
マイティがなんだって?

593クッパch 2019/01/25(金) 10:19:49.50
ボンバーマン参戦するんだったら、ジェッターズボイスでしゃべり捲ってほしいなぁ

594クッパch 2019/01/25(金) 10:19:50.75
爆弾が壁になる
攻撃、時間経過で十字爆破
うーん、強そう

595クッパch 2019/01/25(金) 10:19:51.28
アシストボンバーマン何気にリモコン爆弾使ってたな
819クッパch
>>813 
その二キャラならクソクソ言われてもいいなら 
シモリヒをおすすめする 

820クッパch
>>813 
ヨッシーとか 

831クッパch
>>819 
丁度考えてた 
でも復帰関係が不安なんだよなぁリンクもサムスも復帰阻止お手軽だし 

836クッパch
>>813 
ディディーお勧め 
バナナ既に出してるときに更に出そうとするポーズで煽れる 

843クッパch
>>831 
リンク使ってるけど復帰阻止全然できないんだがどうやってる? 

851クッパch
>>843 
おう横から失礼します 
爆弾復帰を習得して全キャラ最強の復帰力を身に付けるんだ 

856クッパch
>>843 
頑張って爆弾投げるか 

859クッパch
>>843 
リモコン爆弾使ってるよ 
普通に投げるなりジャンプした後投げるなり 
崖下に落として起爆するなり崖上に投げて起爆したり 
崖で起爆して空中回避使ってきた相手を上スマで迎撃したりする 

878クッパch
>>859 
>>866 
やっぱり爆弾なのか 
いつもやろうとしたら爆弾出して崖のあたりに走っていったらもう相手が崖捕まりしてることが多かったから結局飛ばしたら弓溜めてた 
もうちょい爆弾上手く使わないとVIP行けねえよなぁ・・・ 

893クッパch
>>878 
空中投げで崖縁を越えるか、バウンドさせるかの見極めができれば大分楽になると思う 
実は崖に掴まれても崖っぷちに爆弾跳ねさせておけば通常登りとジャンプ登りに刺さって確定爆破できる強い 

866クッパch
>>843 
ごめんもう文盲にも程があった復帰阻止の話よね 
相手の復帰ルートに爆弾を投げる→相手避ける→避けた先に置き空技 
ただ爆弾投げ付けたり急降下空Nギロチンするだけでも十分強い 
回転切りの鬼巻き込みでも良い 

852クッパch
>>831 
復帰阻止はとりあえず聖水着火しつつ斧ブンブンしてればいいと思う 
横復帰力は空横鞭があるから広い 
縦復帰力は...ナオキです。 

引用元:2ch.sc



ボンバーマンはスーファミの頃で止まってますね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59