538クッパch 2019/01/25(金) 09:44:26.26
なんでみんなリトルマックに言及しないの?あいつの高性能が一番腹立つねんけど、腹立つから余計に負けるし

Unknown
 

539クッパch 2019/01/25(金) 09:45:30.44
>>538
言及されすぎてて飽きた

541クッパch 2019/01/25(金) 09:46:20.36
>>538
クッパ的にはカモだし…

549クッパch 2019/01/25(金) 09:48:54.56
>>541
やっぱクッパ様だわ
あのスパアマ弱攻撃ならいくらでも受けきれるのか?

556クッパch 2019/01/25(金) 09:52:57.04
>>549
百烈はいける。マリオみたいなのは無理
ファルコンみたいな百烈持ちだけど3段で止めてくるヤツも無理
マックの弱が3段で止めれるかは知らないけど

558クッパch 2019/01/25(金) 09:53:57.05
>>556
3段で止めれるよ

561クッパch 2019/01/25(金) 09:56:57.31
>>558
止めれるのかみんな殴ってくるから分からないや
まぁ適当にNB噴いて投げればいいだけなんだが

553クッパch 2019/01/25(金) 09:50:44.34
今作のマックはスマッシュにちゃんと後隙があるからそんなに脅威に感じないぞ
前作のマックみたいに打ち特じゃないで

555クッパch 2019/01/25(金) 09:51:37.31
マックスマッシュはガードしたら反撃できないから今作のもうざい

560クッパch 2019/01/25(金) 09:55:20.11
マックは崖に待ちしかねえべ

562クッパch 2019/01/25(金) 09:59:05.56
マック弱いと思わんけどね
ネスが無理

565クッパch 2019/01/25(金) 10:00:28.01
マックス大会上位にもちょいちょいいるし弱くは絶対ない

567クッパch 2019/01/25(金) 10:01:48.09
>>565
強いとは言わんが最下層ではないよなぁ

566クッパch 2019/01/25(金) 10:01:18.40
リトルマックは飛び道具打つか崖で待って投げろ

引用元:2ch.sc



マック上手い人はうまいですね。ピンキリですよね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59