326クッパch 2019/01/25(金) 15:41:19.05
64、DXとやって今作で初めて本格的にやろうと一カ月オフでプレイして細かいテクやコンボ立ち回りを覚え、さっき初めてオンデビュー
B技ブッパ野郎にすら勝てず絶望する
格ゲーはガチで以前にやってたから序盤くらい余裕やろとタカをくくってたわむずくねスマブラ

345クッパch 2019/01/25(金) 15:47:56.23
>>326
B技ぶっぱマンは訓練されたB技ぶっぱマンだから

352クッパch 2019/01/25(金) 15:54:01.57
>>326
身に着けたものがよほどおかしなものじゃない限り、オンの対人に慣れりゃ勝ち始めると思うぞ
がんばれ

354クッパch 2019/01/25(金) 15:55:07.50
>>326
スマブラは技を出すより受ける方が重要だから
そしてそれは実戦でしか練習できない


404クッパch  2019/01/25(金) 16:17:28.14 
オンラインで発狂しすぎて警察呼ばれたんだけどこれなんていう病気なん?


406
クッパch  2019/01/25(金) 16:18:15.51 
>>404 
なにしたら通報されるんだよ 

411クッパch  2019/01/25(金) 16:19:52.93 
>>406 
大声で死ね死ね死ねって言ってた 

438クッパch  2019/01/25(金) 16:34:58.52 
>>411 
それは警察署呼ばれる、自分も昔深夜に暴言吐いてゲームしてたら数日後大家さんに隣の人が暴言がうるさくて引っ越したって聞いたときにもうやめようって思った 

470クッパch  2019/01/25(金) 16:48:46.93 
>>438 
わろた仲間じゃん 
これ以上メンタルコントロールできる自信ないからしばらくやめるわ 

407クッパch  2019/01/25(金) 16:18:28.62 
>>404 
ADHD 

引用元:2ch.sc



スマブラはメンタルコントロールが非常に大事ですね。Eスポーツですもんね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59