501クッパch 2019/01/20(日) 13:29:28.36
このゲームの死に技はファルコンパンチとガノンパンチくらいじゃね
4人乱闘なら使えそうだけど
263475b5812f2d0c50a40d90e6a11bad_600

505クッパch 2019/01/20(日) 13:30:02.98
>>501
ガノンで上強暴発してどうぞ

521クッパch 2019/01/20(日) 13:33:51.94
>>505
むしろあれかなり怖いんだけど
何故か吸い込まれる上にそもそも本当の意味で吸い込み機能あるし後隙あんまりないし
そしてシールド削りもかなりのものだったと思う

514クッパch 2019/01/20(日) 13:32:26.86
>>501
魔人拳はシュルクの復帰に合わせたり出来るからそこまで死に技では…
上強の方が死んでるでしょ

引用元:2ch.sc

管理人より
おじさんの上強は早くなったな
普通に使える

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59