40クッパch
上方修正が必要なキャラ一覧(最新版)

ベヨネッタ(for修正後に戻す)
CF(forの強さに戻す)
猿(for修正後に戻す)
カムイ(forの強さに戻す)
ロゼチコ(forの強さに戻す)
シーク(forの強さに戻す)
カービィ(Xまで戻す)
メタナイト(Xよりちょっと弱く)

44クッパch
>>40
ベヨは強化せんでええやろ

54クッパch
>>44
>>45
ベヨ今作一度も見てないぞ
多少はお手軽度あげないとマズいだろ

67クッパch
>>54
むしろ消去でも良いぞ

45クッパch
>>40
ベヨネッタどこが弱いかわからない

50クッパch
>>40
やりすぎ

87クッパch
>>40
プリン(DXに戻す)

123クッパch
>>87
DXともなると遊撃が来るのでNG
システム自体が違うから細かい比較はできんだろうけどDXファルコってXファルコよりキチゲェじみてた気がする

128クッパch
>>123
それよりDX狐とDXマルスが

82クッパch
上方修正必須キャラ追加

リザードン(forの強さに戻す)
リトルマッコ(forの強さに戻す)
ファルコ(Xの強さに戻す)
マリオ(forの強さに戻す)

93クッパch
>>82
リザードンは上Bの復帰距離伸ばすくらいでいいよ
ゼニガメフシギソウの存在感が薄くなる

104クッパch
>>93
ゼニガメフシギソウが強化されるのでNG
フレドラにガークラ付けるくらいでいい

111クッパch
>>82
リドリー「俺も強化ほしいです」

136クッパch
>>82
シーク(DXの強さに戻す)

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59