431クッパch 2019/01/14(月) 23:27:32.85
321万近いけどあんま使ってないせいか相手に寄るけど一回で1000近く上がるわ

444クッパch 2019/01/14(月) 23:29:28.54
>>431
あんまり使ってないキャラで321万って凄すぎね?
メインだったら余裕で最上位くらいの実力があるのか

459クッパch 2019/01/14(月) 23:32:40.74
>>444
そのあんま使ってないキャラがメインで80~90回位しか使ってない
元々のメインは150位使ってるけど多分317か316しかない 専用部屋含めたら200回位行くかもしれない

478クッパch 2019/01/14(月) 23:38:15.82
>>431
俺にも1000くれ
no title

no title

484クッパch 2019/01/14(月) 23:39:29.60
>>478
ヒェッ

488クッパch 2019/01/14(月) 23:40:15.73
>>478
つ、強すぎる

762クッパch 2019/01/15(火) 00:43:17.63
>>478
no title

no title

今更試して来たけど1000も上がらなかったわ

776クッパch 2019/01/15(火) 00:46:34.31
>>762
今作のパックマン強すぎやねんな
前作で一切触ってなかった俺でも318万くらいまで簡単にいけたし
バースト面が強化されすぎやと思うわ

804クッパch 2019/01/15(火) 00:53:25.56
320万にやたらパックマン居る気がする

820クッパch 2019/01/15(火) 00:57:22.96
>>804
かなりわからん殺ししやすいからな 慣れられるときつい感じだけど

807クッパch 2019/01/15(火) 00:54:25.49
320万自体あんま当たらんけどシュルクは見た
321万超はガノン

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59