148クッパch 2019/01/14(月) 22:20:32.88
オンラインだとコントローラーの反応が鈍くなるとか、そういうことある?最初の受付画面だと問題ないのに、対戦が始まるとステップ踏めなかったり攻撃が出なかったりするんだけど…

149クッパch 2019/01/14(月) 22:21:38.90
>>148
それラグじゃないのか

274クッパch 2019/01/14(月) 22:57:25.99
>>149
これもラグか
あからさまにカクつかない分自分の操作ミスか分かんなくてえげつないなあ

286クッパch 2019/01/14(月) 22:59:16.05
>>274
カクつかない程度のラグ、極端な話1フレームのラグの場合
丁度そこで入力した操作は認識されないからな

294クッパch 2019/01/14(月) 23:02:30.34
>>286
そりゃあ遠距離キャラが流行りもするわな
近接キャラでかち合う方が操作精度要求されるんだもの

323クッパch 2019/01/14(月) 23:05:49.84
>>274
入力したはずのジャンプや復帰技が出なくてそのまま落ちてくこともあるよ

352クッパch 2019/01/14(月) 23:11:11.94
>>323
あ!たまに二段ジャンプしてないはずなのに落ちて死ぬのはそれか!

152クッパch 2019/01/14(月) 22:23:05.75
>>148
カクカクコマ送りになるラグもあればヌルヌル操作遅延出るラグもある
毎回なら自分の家の回線疑った方がいいけどたまになるのは熱帯である以上しょうがない

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59