536クッパch 2019/01/15(火) 08:38:01.97
ガオガエンは短足とは思えないほど空中攻撃判定強い

538クッパch 2019/01/15(火) 08:38:33.37
ガオガエン普通に強いやんけ
最近負けっぱなしだわ

539クッパch 2019/01/15(火) 08:39:00.05
これマジ?上半身に対して下半身が貧弱過ぎるだろ…

541クッパch 2019/01/15(火) 08:39:50.23
ガエンはまぁ確実に強キャラではないとはいえ最弱クラスってわけじゃ全然ないし
重量級でマイオナしたいならちょうどいいデザインじゃないの
マイオナするには現状多いけど

542クッパch 2019/01/15(火) 08:40:43.21
ガオガエンは最終的に中堅ぐらいは行きそう

543クッパch 2019/01/15(火) 08:41:04.69
リベンジ消えるのなければガオガエンは強いのになぁ

546クッパch 2019/01/15(火) 08:43:09.21
ガエンは空技キビキビ動く時点で戦える
クルールより強いんじゃね?

547クッパch 2019/01/15(火) 08:43:27.37
オンでのガオガエンを使われた感覚で性能測らない方がいいぞ
オンとかちんたら地上走ってる奴らしかいねーし

復帰と移動速度こそ弱いけど、
空中攻撃の判定くっそつえー上に横Bの奇襲性能と差し返し能力が高いから、
ライン詰めてワンチャン持ってくのが結構簡単なんだよね

んでバーストが主要技どれか引っかかればできるから相当しやすいのもデカい
ガーキャン空中攻撃とかガーキャン上Bとかガーキャン行動も地味強

556クッパch 2019/01/15(火) 08:46:36.73
>>547
そう言ってる人らが回避多いガキが使うサムスにボコされてそう
私もそうでした

558クッパch 2019/01/15(火) 08:46:48.88
>>547
歩きモーションめっちゃかっこいいから徒歩でじわじわ追い詰めてる

566クッパch 2019/01/15(火) 08:51:39.92
>>547
一瞬ほーって思ったけど、良いところだけ書いたらこういう気持ちのいい文章になるよな…って思い直したわ

571クッパch 2019/01/15(火) 08:56:43.68
>>566
実際、復帰ゴミなのと機動力ないのが事実なんで
荒らし系キャラなのは間違いない

ただ、ちゃんと使うとオンでよく見るガオガエンとは
全然違った印象になると思う

576クッパch 2019/01/15(火) 08:58:52.21
>>571
横レスだが印象なんて同じじゃバカ!
オンのガオガエンどんだけ弱いんじゃ!

555クッパch 2019/01/15(火) 08:46:22.64
ガオガエンは崖際で攻撃当てたいのに復帰力ウンチすぎて逆に殺されるかからね

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59