43クッパch 2019/01/12(土) 00:46:49.84
プロコンの操作感に近いコントローラーある?
プロコンぶっ壊れやすすぎてもう2代目もスティックの反応悪くなってきたしこの脆すぎのクソコン捨てて俺もそろそろ別のにしたい

54クッパch 2019/01/12(土) 00:49:06.39
>>43
どんな荒い使い方してんねん…
ワイスマブラ177時間やってるけどいまだ発売日に買ったプロコン健在やぞ

60クッパch 2019/01/12(土) 00:51:11.64
>>54
いや投げたりとかもしてないしごく普通にスマブラやってるだけ
壊れやすすぎてマジで頭おかしくなりそう
今でも必死に左スティックに息吹きかけながらやってるわ
なんで公式のコントローラー使ってこんな心配しなきゃいけないんだ

72クッパch 2019/01/12(土) 00:55:01.07
>>60
保管方法が悪いとか?
袋とかにいれずそのままドンと置いてるだけとか
壊しまくるんやったら安いGCコンとか複数買うとか

82クッパch 2019/01/12(土) 00:59:45.71
>>72
袋に入れないと壊れる欠陥コントローラとかプロコン位だろうな

85クッパch 2019/01/12(土) 01:02:21.33
>>80
けど遠距離してたらヘイト稼いで集中狙いやで
ブレリンの乗り換えとき

>>82
壊れるかどうかに関係なく埃被りそうで嫌じゃない?

97クッパch 2019/01/12(土) 01:05:57.33
>>85
スイッチ使った後に埃が気になるから本体の排気口に紙被せてるけど
コントローラを袋に入れて保存したことは無い ウエットティッシュで拭けばいいし
まぁ袋の中に入れないとプロコンの場合基盤が埃まみれになるんだけどね

45クッパch 2019/01/12(土) 00:47:23.32
スマブラ仕様プロコン使ってるけど粉なんて出ないゾ

46クッパch 2019/01/12(土) 00:47:38.37
プロコンはバッテリーが比較的いいの使ってるからな、すげー長時間稼働できる
プロコンはゴリラがガンガン壊してるけど普通に使ってたらそうそう壊れないんだよなぁ

47クッパch 2019/01/12(土) 00:47:56.06
スマブラ以外もやりたいからホリコンは迷うな
ホリパッドのが汎用性高そう

50クッパch 2019/01/12(土) 00:48:19.08
スプラやるからプロコンだけど今んとこ問題出てないけどね

51クッパch 2019/01/12(土) 00:48:20.97
スマブラ仕様売り切れてたから黒のヤツ買ったけど粉でたわ。強くカチャカチャやると出るのかね

58クッパch 2019/01/12(土) 00:49:37.20
現行のプロコンがどうか知らないけどアクション要素あるものには極力使いたくない

59クッパch 2019/01/12(土) 00:50:47.01
プロコンは埃が入る欠陥仕様だから家が汚い人ほどすぐ反応しづらくなる
ネジ開いて掃除すればいい

64クッパch 2019/01/12(土) 00:52:08.76
発売初期のプロコンは本当にクソだったな
スプラと一緒に買ったプロコン30時間で壊れたし
66クッパch  2019/01/12(土) 00:52:43.39 
コントローラの違いってそんなに露骨に出るの? 
俺joyconでやってるけど別に下手くそが気にするようなことじゃないよな? 

70クッパch  2019/01/12(土) 00:54:21.08 
>>66 
ジョイコンで小ジャンできなかったからプロコン買ったわ。小さいし浅いから、できる人は普通にすごいわ 

75クッパch  2019/01/12(土) 00:57:10.31 
>>66 
ジョイコンはガチ子供サイズだから使いづらい人も多い 
ジョイコン使って対人ゲー最上位クラスってのは案外多いからダメってことはないんじゃね 

230クッパch  2019/01/12(土) 01:40:50.73 
>>66 
前作のラグファルコンはチートすぎた 

304クッパch  2019/01/12(土) 02:05:13.22 
>>66 
LとRが一個ボタン増えるだけで空ダとかカブコンボ決めやすくなる 

LZに必殺技+Cステで簡易空ダ 

74クッパch  2019/01/12(土) 00:55:58.12 
スマブラ関係なしにジョイコン使いづらいしプロコンみたいなのが本体付属であるべきなんだがな

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59