36クッパch 2019/01/12(土) 08:33:42.44
こっちから責めずにいたら延々じっとしてるか素振りしとる
ほんま陰湿
外人プレイヤーの動画はみんなガンガン攻撃しに行くのになんだろうなこの差は

39クッパch 2019/01/12(土) 08:35:05.18
>>36
Zackの崖待ち見たことない人?w

44クッパch 2019/01/12(土) 08:37:55.42
>>39
んなやつ知らんが日本人と外人の傾向の話で個人名出すとかアホでしかないな

50クッパch 2019/01/12(土) 08:40:23.32
>>44
>外人プレイヤーの動画はみんな
えぇ…

56クッパch 2019/01/12(土) 08:42:41.32
>>50
こっちがええ…と言いたいわ
アホかな

59クッパch 2019/01/12(土) 08:43:40.12
>>56
「みんな」って使った時点で反例を挙げられたらだめだろ

62クッパch 2019/01/12(土) 08:45:12.75
>>56
CaptainZackなんて
結構な有名プレイヤーだと思うが
一部だけ見て海外勢はみんな~とか語るなよ 国内にも探せばガン攻めのやつはいるだろ

73クッパch 2019/01/12(土) 08:48:41.86
>>62
海外のスマブラ事情知らんのになんで否定してくるのかわからんわ
知らんのなら黙ってろやカス

354クッパch 2019/01/12(土) 11:23:05.22
>>73
優先ルールに文句を言ってるのは日本人だけ、海外で文句言ってる人はいないとか言ってたやつと同じ臭いするな
結局海外でもバッシング受けてて優先ルール改善されるオチで面白かった

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59