1クッパch
シモンリヒターあく弱体化してくれや

3クッパch
イカで戦闘力300万いったわ

4クッパch
シモリヒには一生勝てんわ
全てを凪ぎ払う十字架で全てが吹き飛ばされる

6クッパch
ピチュー弱くね?

7クッパch
>>6
くそつえーしうざいわ

8クッパch
ダックハント強化されねえかなあ
特に缶の撃墜力は上がってほしい

10クッパch
爆炎おばさんで300万いったで

15クッパch
>>10
爆炎おばさんは言うほど強くない気がするからそのままでええで

12クッパch
ネス調整しろやゴミ

25クッパch
シモンリヒターは飛び道具覚悟で距離つめるしかなくないか?

31クッパch
>>25
それしかないわ
そんなんでダメージ貯まってったら長い鞭ドーンでさよならやん
せめてスマッシュは短くせえや

33クッパch
>>25
そんな簡単に詰められたら苦労しないわな
シモリヒとリンクのせいでヘビー級死んでんねんぞ

44クッパch
>>33
それでも上手いことつめるしかないやろ
重量級なら多少強引にでもスマッシュ当てにいってる

47クッパch
>>33
ヘビー級がリンクに初狩られるのはいつものことやろ
言うて今回のヘビー級パワーあるしそれほど

56クッパch
>>47
初狩りとかじゃなくランカー達も重量級全く評価してないやん

77クッパch
>>56
ランカーってなんや?

95クッパch
>>77
大会上位の常連陣や。大体わかるやろ

101クッパch
>>95
ランカーって何か知らんがVIP行ったわ

38クッパch
プリンは弱いとか言うけど適当に空中キックされ続けて殺されたぞ

43クッパch
スネークとかいう寒いキャラ滅びてほしい
離れたらグレネード迫ってきたらDA崖に追い込んだら上スマ上スマたまに横B

ワンパすぎてつまらん

59クッパch
みんな的にはしずえさんどう?

62クッパch
>>59
ウザいけど強くない
村人のほうが強いと思う

74クッパch
ゲッコウガ強いんか
その割にはオンラインで全然当たらんわ
クラウドはめっちゃあたるけど

97クッパch
>>74
クラウドの多さはマジで異常
まあ復帰以外全部普通に強いしな
困ったらB連打してくるのほんと嫌い

80クッパch
ゲッコウガに勝てなくてつらいゾ…

82クッパch
ちなわいのVIP入りキャラ
ドンキークッパリドリークルールガノンしずえさん

86クッパch
>>82
リドリーどうやってるんや

102クッパch
>>86
空Nと下投げからの派生でダメ稼いてどるわ
バーストは割と横Bがよく決まる

87クッパch
大正義ガノンブッパ

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59