250クッパch 2019/01/07(月) 20:36:57.57
煽られた事ないんだけど煽られた人ってどれだけ大差で負けてるの

264クッパch 2019/01/07(月) 20:40:42.10
>>250
煽る奴は大差で負けてようが1スト取ったら煽るだろ

295クッパch 2019/01/07(月) 20:48:32.86
>>250
復帰ミスったりするだけで煽られることよくあるんだけど

314クッパch 2019/01/07(月) 20:53:59.13
>>250
むしろこっちがストック3:1でボロ勝ってるの試合の時とかの方が煽られる
ボロ負けてる時に煽られたことは殆どないわ

252クッパch 2019/01/07(月) 20:38:15.09
自分が撃墜された後の復帰台降り鼓舞アピは煽りに入りますか?

256クッパch 2019/01/07(月) 20:39:14.81
サムス使ってるとリドリーが屈伸してくるよ

261クッパch 2019/01/07(月) 20:40:03.73
>>256
乗るな!サムス!

262クッパch 2019/01/07(月) 20:40:21.00
>>256
屈伸はしないけどサムスゼロサム相手の時は開幕復活時上アピして横Bバースト狙ってる

263クッパch 2019/01/07(月) 20:40:30.05
>>256
挨拶だろそれ

257クッパch 2019/01/07(月) 20:39:23.06
ワリオ使ってる時は煽りたくなってくる

269クッパch 2019/01/07(月) 20:41:31.52
>>257
オナラでフィニッシュ決めたときの絵面の酷さが好き

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59