1クッパch 2019/01/07(月) 14:00:53.579
俺「崖真下に移動したところへクルールの空Nダイブスパアマゴリ押しが当たるから、その時点で80%超えてればほぼ確実にバーストできるが…?」

お前ら「」

 強いキャラなんていない
 そりゃ多少の相性はあるけど結局はプレイングスキルと知識の差なんだよなあ

2クッパch 2019/01/07(月) 14:01:44.921
よかったね

3クッパch 2019/01/07(月) 14:02:53.841
強いキャラはいるだろ

4クッパch 2019/01/07(月) 14:03:03.234
クルールミラーの話?

5クッパch 2019/01/07(月) 14:03:20.394
姪にボコボコにされた年末年始で知ってる

6クッパch 2019/01/07(月) 14:05:34.952
操作者の腕で0~80点出せるキャラと、60~100点出せるキャラがいるゲームで
弱キャラでも上手くやれば勝てるからバランスおかしくない!みたいな事言う奴おるよな

7クッパch 2019/01/07(月) 14:07:21.852
>>6
いや今回は上手く纏まってるわマジで
代わりにキャラの個性が4時代より全体的に薄いけどな

11クッパch 2019/01/07(月) 14:11:27.702
王冠反射しろよ頭ハッピーセットか?

16クッパch 2019/01/07(月) 14:16:24.987
ワイワイやれりゃあいいのにガチ勢が子供の砂場に乗り込んで暴れるゲームでしょこれ

21クッパch 2019/01/07(月) 14:21:53.156
クルールとかいつの話してんだよ今ヘイト溜めてんのはウルフだぞ

28クッパch 2019/01/07(月) 15:02:12.628
今はイカちゃんが厄介者では

引用元:2ch.sc

管理人より
うまいやつは何つかってもうまい
へたなやつも同じ

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59