325クッパch 2019/01/04(金) 20:57:58.21
シークはダメージか吹っ飛ばし力今の1.5倍くらいでいいわ

326クッパch 2019/01/04(金) 20:58:50.70
>>325
それはない
もうシクブラは懲り懲り

328クッパch 2019/01/04(金) 20:58:54.80
>>325
壊れるから駄目です
スマッシュだけふっ飛ばしあげるくらいだな

340クッパch 2019/01/04(金) 21:01:35.77
シークとかベヨとか弱体化で話題が出る中ただ静かに息を引き取った猿

346クッパch 2019/01/04(金) 21:03:05.81
シークは無双のハープ仕様で一新して出直してきてくれ
ついでにガノンも

352クッパch 2019/01/04(金) 21:04:53.36
シークはゼルダに変身できるようにしよう

442クッパch 2019/01/04(金) 21:26:18.58
>>352
リザードンの二の舞は止めなさい

360クッパch 2019/01/04(金) 21:06:23.19
今作のシーク使ってる人は精神力強過ぎ
どれだけ優勢に見える戦いをしてもあっという間に逆転されるの可哀想になってくる

364クッパch 2019/01/04(金) 21:08:16.81
>>360
精神力なんて関係ないぞ
今シーク使ってるのはシークが好きな奴ってだけだぞ
イナゴが消えただけ

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59