411クッパch 2019/01/05(土) 09:36:57.52
Miiが三種とも弱キャラ扱いなのは何故?
剣のチャクラムと横スマの使いやすさ、銃の復帰阻止性能はもっと評価されていいと思う

413クッパch 2019/01/05(土) 09:37:21.10
>>411
誰もそんなこと言ってないが

414クッパch 2019/01/05(土) 09:37:58.04
>>411
誰も弱とはいってなくね
格闘は復帰ゴミだから弱いと思うけど
剣と銃はカスタム有なら中堅以上はある

417クッパch 2019/01/05(土) 09:38:50.66
>>411
詳しくないけど不人気・不快感がブチ抜けてる印象の方が強い

419クッパch 2019/01/05(土) 09:40:57.95
>>411
むしろ強キャラ扱いされてんだろ

424クッパch 2019/01/05(土) 09:42:47.76
>>411
剣銃は割と見るし強いだろ
今作使いやすい飛び道具持ちは総じて強いイメージ

433クッパch 2019/01/05(土) 09:46:08.32
格闘 鉄球/瞬発百烈/昇天スピン/反転キック
剣術 竜巻/チャクラム/回転斬り/カウンター
射撃 グレネード/ミサイル/アームロケット/リフorグラウンドボム
が強いと思う組み合わせ

449クッパch 2019/01/05(土) 09:51:14.16
格闘は鉄球型だろうし
剣術は竜巻回転斬り派がほとんどでしょ
銃撃がブラ型チャージショット型グレネード型みんないるんで序盤で技見極める必要ある

450クッパch 2019/01/05(土) 09:51:16.64
miiファイターめちゃくちゃいいだろ
自分の好きなキャラクターを登場させられるんだぞ
むしろもっとカスタマイズ自由にして伸ばすべき要素だわ

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59