464クッパch 2019/01/05(土) 14:36:43.50
vipをもっとキツくしろって言ってるやつは

①vipで常勝できて手応えを感じられない最上位勢
②vip入ったらそこで満足して別キャラ行ってるvipをゴールとして考えてる勢
③自分は入れないけどドヤってる奴が多くて気に食わないから減らしてほしい非vip

どれだ?

480クッパch 2019/01/05(土) 14:40:54.07
>>464
VIPから6万ちょいの人間だけどVIP内の格差を縮めた方がいいと思う
今誰かの実力を測るときVIPだって言われても底辺と上位でレベルが違いすぎてVIPってだけじゃ判断できない
VIPってだけで最低限の実力はあるんだなと保証される場所にするべきだと思う

518クッパch 2019/01/05(土) 14:46:47.42
>>480
vipって実力を示すための物じゃなくてマッチングを分けるための物だろ
俺もそこらへんだけどじゃあvipの下位50%を切り捨てますってなったら
今6万前後にいる層が下位に回ってメイトとか行ってる層に狩られてちょこちょこvip追い出されるんだぞ
今の非vipとvip中堅が同類になるのはバランス悪いし今でさえ厳しいチームとかまったく成立しなくなるし
時間帯によってはvipでマッチしなくなるしでデメリットが多すぎる
vipの中のさらに上位に入れたらスプラの王冠みたいに上位の証が付くってのなら要望としてわかるけどな

481クッパch 2019/01/05(土) 14:41:07.22
>>464
自分はもう入ってるから入ってない奴に厳しい②に近い勢だぞ

496クッパch 2019/01/05(土) 14:44:15.96
>>464
②やろなぁ

526クッパch 2019/01/05(土) 14:48:29.65
スーパーVIP的なのは欲しい
VIPで勝率80%以上あるんだけど、これくらいになるとたまに負けるのが逆にストレスになるんだよなあ
勝率5割で勝っても負けても仕方ねー的なテンションのが楽
あと単純にVIPになったあとの目標が欲しいわ

528クッパch 2019/01/05(土) 14:49:40.90
>>526
スマメイトどうぞ

563クッパch 2019/01/05(土) 14:57:22.70
VIPボーダー~+2万→中級者 



VIPボーダー+4~5万→中級者卒業 



VIPボーダー+5万後半~6万→そこそこ上手い 



VIPボーダー+7万~→上級者 




VIPボーダー+8万~→ランカークラス

1/5の15時現在の目安ね
まぁVIPの間にこれだけの差が詰まってるんだよね

568クッパch 2019/01/05(土) 14:58:45.89
>>563
これおかしい所あって笑える、書いてるやつ間違いなくvip入ってないかそもそもスマブラ持ってない

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59