448クッパch 2019/01/03(木) 12:59:05.13
メテオって一番当てやすいのって誰の何の技?
ヨッシーでしか使ったことない

464クッパch 2019/01/03(木) 13:01:09.24
>>448
リュカの空下とか中々決めやすくなってる

469クッパch 2019/01/03(木) 13:02:32.07
>>448
ピカチュウピチューの雷

477クッパch 2019/01/03(木) 13:04:07.81
>>448
クロムの上B
あとカービィなんと撃墜までに2回もメテオ当てれるぞ

531クッパch 2019/01/03(木) 13:13:53.49
ホリコンは当たり引いたのかちゃんと現役バリバリで使えてるなぁマリオカラーなのがちょっとアレだけど独特の色合いってことで良しとしてる

>>448
フシギソウオヌヌメ

622クッパch 2019/01/03(木) 13:26:31.88
>>464
リュカの空下って最後?
タイミング難しそうだけどためしてみる
>>469
なるほど 崖外で使ったことないな
ためしてみるわ
>>477
クロムのやつ崖際だとメテオにならなかった
崖外は道連れだしなあ
カービィそれもはやメテオじゃないのでは…

631クッパch 2019/01/03(木) 13:27:50.50
>>622
リュカの空下は急降下しながら当てると1~三発目も弱メテオになる

637クッパch 2019/01/03(木) 13:29:07.63
>>622
どの段でもめっちゃ吸い込むようになったから一度巻き込めば安定して最終段当たる

649クッパch 2019/01/03(木) 13:31:28.88
>>531
フシギソウのメテオって空下とか?トレーニングでみてみるわ
>>631
そうなんだ
リュカも一応VIPにしたことあるけど全然知らんかった ためしてみるわ

683クッパch 2019/01/03(木) 13:38:04.58
>>649
そう空下
他キャラと違って身体使わないからある程度ならオブジェクト貫通するし相手からしたら判定わかりにくいし発生も遅くないしと独特の強みがある

744クッパch 2019/01/03(木) 13:49:21.53
>>683
今みたら確かに当てやすい
ちょっと練習してみようかな

雷はいまいちよくわからんかった

759クッパch 2019/01/03(木) 13:52:02.04
>>744
がんば
バースト力高いし扱いやすいからはまると病み付きだよ
なんか不人気だけど

引用元:2ch.sc

管理人より
ドンキーはメテオ2種あるからな
2パターンを予想させるのがおもろい

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59