539クッパちゃんねる
リドって何あげて貰えば壊れない程度に強くなるんだろうな
個人的には空下に衝撃波とか空中制動あげてくれればだいぶマシになりそう
Unknown

550クッパちゃんねる
>>539
挙動はそのままでいいけど全体的にパワー足りないよな
数字増やせばそこそこ強くなりそうだからバフ期待

574クッパちゃんねる
>>548
ジャンプ増えたアプデはないから厳しいわな

>>550
思ってるよりは重いし速いんだがデカくてお手玉に合う飛び道具に引っかかると何もかもが逆風って感じ
ダメもそうだがリーチ強化とか?

556クッパちゃんねる
>>539
体重か当たり判定
それかいっそ下Bだけぶっ壊して浪漫特化にする(クリーンヒット時100%以上で即死とか)

626クッパちゃんねる
>>556
あれでも一応重さはワリオに並ぶんだがデカさはどうしようもねえ

>>570
いうて初見殺しに近いし対策されたらクルール以上にキツイぞ

>>594
横bはむしろバースト択じゃろ
下Bはもう100%以上の時に当てたら確殺にしようぜ!

630クッパちゃんねる
>>626
隙ありすぎて見てから空N空前とかで潰される。vipじゃまともに使えないぞあれ。

645クッパちゃんねる
>>630
生で当てるのは無理じゃろ崖上がり狩とかで逃げ場奪わんと
あとはまあ空中戦ので不意に出すと掴めないこともないリスクは高いが

655クッパちゃんねる
>>645
リドリー横Bは掴める距離よりも発生の速さの方が欲しい
現状だと遅すぎて空中から攻めるときの択に入れられん

695クッパちゃんねる
>>672
現状どこで使っても構え見てから対処できるから使いもんにならん。あまりにも発生が遅い

725クッパちゃんねる
>>695
分かっちゃいるが使わざるを得ないんだ

>>702
横下はこのままでもいいから攻撃判定とかあげてくれればそれでガード誘って横bとか狙えなくもない気がする

702クッパちゃんねる
>>672
たしかに投げバだったわ難しいな
個人的には投げバ消してでも発生速くして立ち回りの選択肢増やしたいです
代わりに下Bの浪漫度増やしてさあ……ダメ??

640クッパちゃんねる
>>626
下Bクリティカルにもっとリターンほしいのは同意だけどDA確定とかだったら害悪扱いだからなあ
と思ったけどイカちゃんローラーとかクルール下投げとかあるからええか

570クッパちゃんねる
>>539
現時点でそこそこ戦えるからもういいだろ

594クッパちゃんねる
>>539
横と下Bが実質ないのがキツイ。あと当たり判定デカすぎて飛びブラに対応できてない

548クッパちゃんねる
リドはあと1回空中で羽ばたけるようになるだけでめちゃくちゃ強くなるよ

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

今作のスマブラ えちえちすぎる
【最新最強ランク】「クロム」「ヨッシー」が最強ランクへ!!
【スマブラSP】ゲッコウガが上方修正!!ここが強化されましたよw
【スマブラSP】ドンキーコングの修正内容がコレ?!
【スマブラSP】24歳、覚醒です
ゼルダ姫、スマブラに参戦するも屈強な男たちに敗れてしまう
【スマブラSP】「ジョイコン」「GCコン」「プロコン」で一番使いやすいコントローラーはコレ!
【悲報】キングクルールにコントローラー破壊された!!もう許さねえからな?
【スマブラSP】P5ジョーカーの使える技について
【スマブラSP】♀ポケモントレーナーが1番だと今さっき気づいた
【スマブラSP】マルスとルキナの違いについて
【スマブラSP】キャラの赤面を作る方法について
【スマブラSP】俺のホームランバットを見た女ファイター達の反応まとめ!
【スマブラSP】VIPルームってどういう条件で解放されんの?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59