117クッパちゃんねる
なんでこんんんなに挑戦者弱くなってるの?

lv9にすら勝てないようなキッズどもにあわせたってんならスマブラも末期やな、新キャラは実力ある奴の特権で良かったやんけなんでこんなヌルい仕様にしたの?

上級者のお前らも腹立ってるよなぁ?こんな雑魚にしやがって

128クッパちゃんねる
>>117
vipでもレベル9に負ける事あるんだが……
レベル9に余裕で勝てるレベルにならないとvip維持きつそう
vip最弱自信がある

123クッパちゃんねる
挑戦者とかもうどうでもいいです

130クッパちゃんねる
>>123
よくねーよ俺はあんなに苦労して挑戦者に勝ったのになんで後にきたやつだけヌルゲーにしなきゃなんねんだよクソッタレが、キッズどもがやるゲームじゃねえぞスマブラは

134クッパちゃんねる
>>130
情け無用クリアできずに穏やかに書き込んでた頃に戻って

138クッパちゃんねる
>>134

154クッパちゃんねる
>>130
苦労してる時点でキッズレベルなんだよなあ

160クッパちゃんねる
>>130
自分が苦労したから後の世代にも強要する典型的な老害やね…
死んでくれねえかな

166クッパちゃんねる
>>160
何が老害だよ、おんなじ苦労に平等になんのは当たり前のことだろうが!!

126クッパちゃんねる
今さら挑戦者がどうとかすこぶるどうでもいい

133クッパちゃんねる
>>126
どうでもよかねーわ!!
俺はあんなに苦労して挑戦者に勝ったのになんで後にきたやつだけがヌルゲーにしなきゃなんねんだよクソッタレが、キッズどもがやるゲームじゃねえぞスマブラはよぉ!!

139クッパちゃんねる
>>133
苦労した分、強くなれたやろ?

171クッパちゃんねる
挑戦者って弱くなったん?レベルいくつくらい?

193クッパちゃんねる
>>171
レベル9相当から途端にレベル1相当に落としやがったんだぜ、頭おかしいよな。本当に先導者の苦労をなんだと思ってやがる任天堂は!!

200クッパちゃんねる
>>193
そりゃ大きく下げたなあ…
初心者もいるのになんであんな強さにしてたんだろうね

204クッパちゃんねる
>>200
大会上位者を開発に招き入れて感覚おかしくなった

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

今作のスマブラ えちえちすぎる
【最新最強ランク】「クロム」「ヨッシー」が最強ランクへ!!
【スマブラSP】ゲッコウガが上方修正!!ここが強化されましたよw
【スマブラSP】ドンキーコングの修正内容がコレ?!
【スマブラSP】24歳、覚醒です
ゼルダ姫、スマブラに参戦するも屈強な男たちに敗れてしまう
【スマブラSP】「ジョイコン」「GCコン」「プロコン」で一番使いやすいコントローラーはコレ!
【悲報】キングクルールにコントローラー破壊された!!もう許さねえからな?
【スマブラSP】P5ジョーカーの使える技について
【スマブラSP】♀ポケモントレーナーが1番だと今さっき気づいた
【スマブラSP】マルスとルキナの違いについて
【スマブラSP】キャラの赤面を作る方法について
【スマブラSP】俺のホームランバットを見た女ファイター達の反応まとめ!
【スマブラSP】VIPルームってどういう条件で解放されんの?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59