50クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 03:14:12.09
ガノン強すぎだろ こいつにだけは勝てない

56クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 03:17:33.07
ガノンキックの前後減りすぎだしDXみたいに空前振りながら飛び込んでくるしで今作の対ガノンはどういう間合いで戦ったらいいのかいまいちわからねーわ

61クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 03:20:33.52
ガノンは壊し性能高くて上手い人に使われると安定して勝てない

82クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 03:30:30.37
新ガノンの横スマダメージで!?
って特攻の拓みたいになったわ

621クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:21:09.93
ガノンはタイマンでも結構苦手だなあ、判定強いしあっという間にバーストするし

631クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:23:34.16
>>621
端で横スマあたると70%で死ぬし事故らせ率は高いと思うわ

623クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:21:26.75
120万程度ならガノンでもアイテムなしタイマンなら勝てるけどアイテム有りタイム制乱闘優先ルールにしてるからタイマンは切断してるわさすがに無理

647クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:28:39.87
ガノンおじさんは如何に足癖が悪く出来るかだから
膝に矢を受けて足の調子が悪いガノンおじさんは怖くない

654クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:30:50.02
ガノンがCFのほぼ上位互換になってるよな
なんでCFの横スマのリーチめっちゃ落としてんだよあれ

729クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:51:31.77
このスレの奴らって最低でもガノンカービィでVIPに行けるくらいの実力はあるんだよな?

735クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:52:35.54
>>729
ガノン乱闘VIPやっと入ったぞ
VIPで人数不足のタイマンになるとアイテム有りタイム制とかいうクソルール押し付ける羽目になるから俺もやりたくないが

751クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:55:38.17
>>729
ガノンがめちゃくちゃ強化されたの知らんエアプか?

752クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:55:44.40
>>729
ガノンは簡単な方じゃね?
VIPに蔓延るタイマンで蹴り落とされるけど

765クッパちゃんねる 2018/12/21(金) 10:59:56.76
>>729
ガノンはもう弱キャラじゃないぞ

577クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 20:22:14.75
結構貯めたガノン横スマをクロムにカウンターされたら0%から端っこまで撃墜されたんだけど…もしかしてガノンの横スマって強い?

578クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 20:23:04.91
>>577
スピリッツ次第では一撃で相手屠れる強力さだぞ

579クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 20:23:18.10
>>577
もしかしなくても強い

580クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 20:23:19.66
>>577
ちゅよいよ
軽量級なら70%くらいでバーストすることある

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

今作のスマブラ えちえちすぎる
【最新最強ランク】「クロム」「ヨッシー」が最強ランクへ!!
【スマブラSP】ゲッコウガが上方修正!!ここが強化されましたよw
【スマブラSP】ドンキーコングの修正内容がコレ?!
【スマブラSP】24歳、覚醒です
ゼルダ姫、スマブラに参戦するも屈強な男たちに敗れてしまう
【スマブラSP】「ジョイコン」「GCコン」「プロコン」で一番使いやすいコントローラーはコレ!
【悲報】キングクルールにコントローラー破壊された!!もう許さねえからな?
【スマブラSP】P5ジョーカーの使える技について
【スマブラSP】♀ポケモントレーナーが1番だと今さっき気づいた
【スマブラSP】マルスとルキナの違いについて
【スマブラSP】キャラの赤面を作る方法について
【スマブラSP】俺のホームランバットを見た女ファイター達の反応まとめ!
【スマブラSP】VIPルームってどういう条件で解放されんの?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59