427クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 17:48:04.51
灯火普通におもろない?
オンラインそっちのけでソロモードにはまるとは思わなかったわ

436クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 17:49:22.01
>>427
オモロイド
そのせいでキャラ練習全くしてないから、フレとのタイマンで勝率低くて草

446クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 17:50:47.31
>>427
わりと好きだが否定派がいても全く不思議に思わない
あのモードが万人に好かれるわけがない

463クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 17:54:32.75
>>446
嫌いというか興味ないってのはわかる話なんだよな
スマブラの本丸はあくまで対戦だろ!なんだあんなもんと
んで実際やるとなったら相応の手間と時間かかるから
ちょっと遊ぶにはめんどくさすぎる
そんな事する時間あったら対戦するわ!となるのもよく分かる

478クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 17:57:12.23
>>463
ロード時間と移動がネックだよなあ、ゼルダステージや悪魔城は楽しかったけど

508クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 18:02:16.83
>>463
ぶっちゃけ難易度調整も雑な感じがするしな
スキル育てたりスピリッツ編成して「あーでもないこーでもない」ってトライ&エラー繰り返すのが好きなら耐えれる作りやと思う
移動の手間と再戦時のロード時間は気になるが

524クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 18:06:05.35
>>508
その育成要素がもっと雑で単にレベル上げて無効化探せよってだけなのがいけない
無効化系と1枠の何かって構成ばっかだし、ステージトラップが無いとこは適当に火力系だけでいけるのがね
このキャラの技はこの部位が多いからこれつけよ、みたいな必要性がまるでない

528クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 18:06:44.17
>>508
そういうのが良いと思うのは老害なんかもしれんが
たしかに某RPGでもエンディングまではレールプレイングでよい
システムが懇切丁寧に導いて、導かれるままにエンディング見れればよい
難しいのはやりこみから!と言われてう~~~~~ん・・・と世代の
違い感じた事あった

466クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 17:55:13.65
>>446
確かに格ゲーみたいに対等な条件での真っ向勝負とか望んでる人には合わなさそう

451クッパちゃんねる 2018/12/13(木) 17:52:16.10
>>427
面白いと思う
過去のスマブラ一人遊びではトップだと思ってる
ただよく言えば・・・DLC配信の際には、そのDLCにちなんだエリアとボス
追加してくれませんかね(チラッ

引用元:2ch.sc



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