1クッパちゃんねる
no title

23クッパちゃんねる
カービィは灯火等で圧倒的に有利な性能なんで
>>1はまだまだ相性の範囲だな

24クッパちゃんねる
>>23
カービィは灯火だと有利なのか?

2クッパちゃんねる
これは何を根拠に作られたものなのよ

6クッパちゃんねる
クルールかなり強いよな

8クッパちゃんねる
イカ強いかなあ?
クセが強すぎるような

245クッパちゃんねる
>>8
立ち回りむずいけど
持ってるもの全部強すぎる

11クッパちゃんねる
キングクルールの強い理由

王冠投げは飛び道具が貫通かつブーメラン
重量級のくせに復帰しやすい


かつてのぷよぷよ7の犬みたいな立場

18クッパちゃんねる
イカってどこら変が強いの?

30クッパちゃんねる
>>18
動きが機敏
埋めから悪さできる
空中技がゴリゴリ入る
ぶっ飛ばしは凡

34クッパちゃんねる
>>30
決め手に欠けてるよね

134クッパちゃんねる
強かろうが弱かろうが好きなキャラを使う
俺のデデデは強いから問題ない

155クッパちゃんねる
ルフレとかいう使用率ドベ濃厚の癖にキャララン最下位になれずマイオナにも不向きな男

157クッパちゃんねる
トリッキーで面白い性能してるから気になってるんだけど
安定して底辺評価だなあパックマン

178クッパちゃんねる
つかいつも思うが
なんでカービィ弱いの
強くさせろよ初代並みに

240クッパちゃんねる
スマブラで何が辛いって、使いたいキャラばかりが弱キャラな事
BotWリンクは爆弾次第で強いって話もあるから頑張ってるけど

252クッパちゃんねる
ええイカちゃんって最強ランクなの
すぐインク切れるし決め手に欠けて最後のタイマンになるといつも競り負けるんだけど

258クッパちゃんねる
リュウって言う程強いか?
決め手になる溜めスマッシュは当てにくいし昇竜や竜巻も何気に縦、横への判定弱くね?しかも当てても結構復帰される
灼熱中心に立ち回って相手を150%まで追い詰めてもそこから吹き飛ばすまでが意外と長い
それと復帰力が弱い、竜巻で復帰したら絶対に下から追撃来るし武器持ち相手だったら横攻撃で更に飛ばされる

体力制の勝負だったらかなり勝てるけど通常ルールだとキツいわ

引用元:2ch.sc

管理人より
マルスそんな強いけ

最新まとめ記事一覧

今作のスマブラ えちえちすぎる
【スマブラSP】「ジョイコン」「GCコン」「プロコン」で一番使いやすいコントローラーはコレ!
【悲報】キングクルールにコントローラー破壊された!!もう許さねえからな?
【スマブラSP】P5ジョーカーの使える技について
【スマブラSP】♀ポケモントレーナーが1番だと今さっき気づいた
【スマブラSP】マルスとルキナの違いについて
【スマブラSP】キャラの赤面を作る方法について
【スマブラSP】俺のホームランバットを見た女ファイター達の反応まとめ!
【スマブラSP】VIPルームってどういう条件で解放されんの?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59