484クッパちゃんねる
槍キャラ欲しい
任天堂に有名な槍キャラがいるかは知らんが

488クッパちゃんねる
>>484
アシストフィギュアになってますね…

490クッパちゃんねる
>>484
ワドルディがワンチャンあるかもね

493クッパちゃんねる
>>484
エフラム(FE)

496クッパちゃんねる
>>484
バンダナワドとかヘイホーとか?

497クッパちゃんねる
>>484
ワドルディたそ

499クッパちゃんねる
>>484
よく言われてるバンダナワドルディとかは?
一応槍だぞ

536クッパちゃんねる
>>484
DLCでミファーくるから

548クッパちゃんねる
>>484
エフラムとかいうFEにおける設定最強キャラがいるぞ

no title

505クッパちゃんねる
槍キャラなら丁度カービィシリーズにいますね
でも槍だけじゃつまらんのでパラソルとかかちわりメガトンパンチとか他の技どんどん使ってほしいぜ

517クッパちゃんねる
槍ならFEにはたくさんいるんだけどな
剣士減らしてアクアかシーダ出して欲しい

575クッパちゃんねる
>>517
アクアはifで流麗な槍捌きを惜しみなく披露してくれたし、水芸あるし
キャラ枠ガーを除けば、スマブラで動いてほしいキャラだよなぁ

585クッパちゃんねる
>>575
但し武器は丸太になる模様

617クッパちゃんねる
>>585
プリン並みに吹き飛ばされやすく
アイク並みに吹き飛ばす性能になりそうだな

525クッパちゃんねる
バンダナワドルディか
可愛くていいけどちょっとリーチ短そうな印象なんだが

no title

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59