34クッパちゃんねる
スピリッツモードて、もしかしてクラウドは非参戦?
半日やって1度も対戦相手でてこなかった。そういえばFF7系のスピリッツもまだ見ていない。
スクエニキャラに他のキャラ演じさせて、キャライメージが損なわれるのを嫌ったのかね。

74クッパちゃんねる
>>34
スクウェアサイドの社内がFF関連事業でクソほどゴタゴタしてるから、FF関連のスマブラ分はかなり控えめ
サウンドテストでのFF7BGMの異様な少なさで察してあげて

108クッパちゃんねる
>>74
へー、今あそこゴタゴタしてるのか。
プレイしてた当時ならスゴくガッカリしただろうけど、
さすがにもう10年以上たって熱も完全に冷めたから、いなくても特に問題ないけど。

130クッパちゃんねる
>>108
あのFF15の田畑が辞めて新DLCも一つ以外ポシャった
PC版買ったのにつれえわ

150クッパちゃんねる
>>130
今回ユウナぐらい参戦させられただろうにな
俺もFF15のあんな終わり方はつれぇわ 普通に大団円END見たかった

166クッパちゃんねる
>>150
某真の仲間といいあの時期のRPGはなんか色々おかしかったよな、なんでだろ?

169クッパちゃんねる
>>130
ドンマイ。
俺は、すっかりスクエアから離れてアトラス好きになったから、今回のジョーカー参戦とか、ありがたいわ。
さすがにアトラス関連のアシストキャラ追加とかは夢見すぎだろうけど。

151クッパちゃんねる
>>108
正確には14あたりからずっとじゃね
製作中にトップが社内政治に負けて引きずり落とされるとかそんなんが多い

161クッパちゃんねる
FFはクラウドとティーダ参戦してるじゃん

167クッパちゃんねる
ティーダ…?

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59