222クッパちゃんねる
キングクルール使うとええぞ
こいつ糞強い

Unknown

 

234クッパちゃんねる
クルールの上スマッシュした時の顔が
彡(゚)(゚)←これに見えてくっそ腹立つわ

265クッパちゃんねる
クルールの重量級とは思えない復帰力
強力な近距離攻撃だけでなく、遠距離技が二種あるかわ臨機応変な対応が可能
スーパーアーマー 
大砲の吸い込みによる理不尽コンボ

272クッパちゃんねる
>>265
復帰が攻撃っぽく見えないのに当たり判定あって辛いわ

290クッパちゃんねる
>>272
あれフルヒットしたら0%から倒せて草生えた

284クッパちゃんねる
>>265
攻守隙なしで草ァ!

446クッパちゃんねる
クルールのあれは確定コンじゃないだろ

448クッパちゃんねる
クルールの下投げは相手100%くらいから上強が確定
トレモで確認

451クッパちゃんねる
とりあえず8時間やったピカチュウ、ルカリオ、ネス、ファルコ使ってるけど
キングクルールとゼルダが一番勝率いいわ

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59