608クッパちゃんねる
俺桜井の友達だけどガチリークするわ

第一弾 ジョーカー
第二弾 2B
第三弾 平八
第四弾 ソラ
第五弾 ノクティス

701クッパちゃんねる
>>608
2017072718323258e-thumbnail2


 

714クッパちゃんねる
>>701
お前何様だよ!

715クッパちゃんねる
>>701
鉄拳はどうした?いい加減切り替えらんねぇのか!

727クッパちゃんねる
>>701
何だかんだネタにして笑ってても自分は歓迎するぞ

734クッパちゃんねる
>>727
俺もノクティスでたら素直に嬉しいわ
キャラ的にもおもしろくなりそうだし

736クッパちゃんねる
>>701
大乱闘には寄らねぇぞ

898クッパちゃんねる
>>608
スクエニ多過ぎて草

612クッパちゃんねる
2Bは外人にも人気あるよな
エロ動画とかも作られまくってるし
未だにゲームの方もジワ売れしてるという

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59