122クッパちゃんねる
マリオしか使ってなかったけどリンクにしたら強すぎてクソワロタwwwwwww
e68f0cbb769c6651c025ee805707d88c

136クッパちゃんねる
>>122
子供リンクにしたらもっと笑えるぞ

176クッパちゃんねる
>>136
マジで?マリオどんだけ弱いん…ずっと使ってたわ

168クッパちゃんねる
BoWリンク原作ネタ多くて嬉しいけどやっぱ強くないよね…
リモコン爆弾とか何かうまい使い方あんのかね

182クッパちゃんねる
>>168
弱くはないと思う
爆弾の使い方のセンスはかなり重要
特に1on1はステージ狭いからなお爆弾の精密操作が求められる

252クッパちゃんねる
>>168
復帰狩りに崖に置くとか?
乱闘だと転がってるだけで地味にイヤな感じするんだよなアレ

180クッパちゃんねる
今回のリンク、フックショット無いけど原作にもフックショットはないのか?

192クッパちゃんねる
>>180
ブレワイのリンクにはない

194クッパちゃんねる
>>180
無い
代わりにマグネキャッチという候補はあった

211クッパちゃんねる
>>180
ワイルドのリンクは壁よじ登ったりできるからフックショットなぞ不要なのだよ

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59