549クッパちゃんねる
お前ら的に挑戦者のレベルて体感どれくらいなんだ?
5くらい?

556クッパちゃんねる
>>549
キャラによる
ファルコはlv9かと思えるぐらい強かった

566クッパちゃんねる
>>556
コーネリアのファルコそんな強かったかなあ
30秒くらいで倒せたぞ
リヒターとWiifitが個人的に強かったな

585クッパちゃんねる
>>566
逆に俺はリヒター瞬殺だったわ
解放した数とかタイミングで強さ変わるんかね

577クッパちゃんねる
>>549
キャラによってはクソぼっ立ちなのもいるのでよくわからん
自分がやったときはドクマリ、フィッスマ、ゲムヲが3強だった

797クッパちゃんねる
X以来の俺でも普通に挑戦者くらいには勝てるが、何が難しいんだ?
灯火とかも無理に見栄張って難易度上げてない?

811クッパちゃんねる
>>797
そりゃ復帰組なら勝てるだろ 問題は新規でしょ

813クッパちゃんねる
>>797
キャラクターと解放人数により強さがばらけるぽい
強い奴はマジで強い

833クッパちゃんねる
>>797
どうやって勝つんだよ。攻撃先読みされてコンボ食らっていつも負けるわ
挑戦者の難易度下げれないのマジでクソ。

839クッパちゃんねる
>>833
普通にCPUレベル9より強いよな挑戦者

860クッパちゃんねる
>>833
どうやっても何も、かなりワンパターンなやり方で倒せてるんだが……
待ってスマッシュとか貯め飛び道具ぶっぱとか
初心者の俺の飛び込みファルコンパンチでもちょくちょく当たるレベルだぞ

881クッパちゃんねる
>>860
全然無理だわ。こっちの攻撃全然当たらん。おまけに横必殺やろうとするとすぐ上必殺になるし

895クッパちゃんねる
>>881
ガチ勢の動きよりも、初心者っぽくブッパとかしたほうが案外簡単なのかもしれんね

引用元:2ch.sc

管理人より
7ぐらい

ロイに二回負けてもうたわ 最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59